※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

自分が病院を受診することについて皆さんに聞きたいです🙏年末にきて子供…

自分が病院を受診することについて皆さんに聞きたいです🙏

年末にきて子供達が次々に熱を出し(PCR検査は陰性)最後に私が風邪っぴきになりました😅

1日で結構酷くなったので年末予定あるし、早めの明日にでも耳鼻科に行きたいなぁと思ってるんですが、子供2人連れて行くのやだなぁと💦下の子はイヤイヤ期もあり、あっちこっち行ってしまうので💦

隣に義両親が住んでるんですが受診しに行ってる間だけ子供達を預けるのってアリだと思いますか?

義両親との仲は良く、いろいろお世話になってます🙏
特に土日は義両親も仕事が休みなので助けてもらってます💦
重ね重ねお願いしすぎかなぁなんて思って皆さんに相談です🙏

コメント

おにく

全然ありだと思います!
私も平日仕事で、土曜日しか病院いけないから義母に預けて行ったことあります😊病院は色んな人が来るし、スムーズに診察処方受けるためにも子供はいないほうが楽ですよね💦