※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナの潜伏期間ってどのくらいでしょうか?💦今日母がコロナ陽性になっ…

コロナの潜伏期間ってどのくらいでしょうか?💦

今日母がコロナ陽性になったようです💦
父も濃厚接触なんですが、母が陽性になってから1週間父に移らなければ父は保菌してないということなんでしょうか?

それとも潜伏してる可能性はあるのでしょうか?😅

お正月に実家に帰る予定だったのですが、母は30日まで自宅待機のようで、父も濃厚接触だし、お正月に帰って大丈夫なのか心配です。
両親も子どもたちも久しぶりなのですごく楽しみにしていました。

もちろん両親の体調は心配しています!
まわりでコロナになった人がいないので、詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ

私の兄がコロナに感染しました💦
私は実家を出て暮らしていたので濃厚接触者にはならずに済んでましたが兄と一緒に住んでる両親は濃厚接触者になって1週間ほど仕事行けないと言ってました!
結局、PCRを2日目と3日目受けて陰性だったので1週間ぐらいで仕事ふっきしましたよ!
1週間ほどでコロナも治るらしいのでそれまでかからなかったら大丈夫かなって思います!