※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

子供が朝ご飯を食べず、水分だけ摂っている日が増えていて、唇が青白くなることがあるか心配。経験ある方いますか?

子供のことです。
最近朝ご飯をあまり食べない日が増えました。
水分ばかり取ります。
今日はゼリーと飲み物のみでした。
貧血で唇が青白くなることありますか?
保育園の先生から朝唇が青白く元気がなく熱もなく
お昼ご飯後元気になったと聞いたんですが
少し心配になりました。
経験ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

ジャンジャン🐻

うちは重度貧血の疾患持ちですが、急に良くなることはないです💦

朝ごはん食べないでお昼ご飯で回復とか、低血糖とかではないですかね?💦

ねむねむ

貧血の可能性もありますが、低血糖かな?と思いました。
低血糖になると喉が渇くので水分量ふえます!

yu

唇が青白いのは寒いからではないですか?🤔❄️

あっかんべーして目の下の粘膜が白かったら貧血です。
一度見てみて下さい。