※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
家族・旦那

みなさんクリスマスプレゼントはどうやって渡してますか?去年は夫が仕事…

みなさんクリスマスプレゼントはどうやって渡してますか?

去年は夫が仕事帰りにサンタに変身して渡しました。(パパだと気づいていませんでした)
今年は休みなのでいなくなったらバレちゃうかなぁ、、、と😅

朝起きてプレゼントが置いてあるのも嬉しいのかなとその方法も考えています!
置いておくとしたらどこに置きますか?
ベットなので枕元に置く場所もなく、今年は下の子が荒らすと思ってツリーも出しませんでした。

コメント

deleted user

今年はツリーを買ったのでそこに置きます!
去年はリビングに置いてました!

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    リビングに置くだけでもいいですね🤔!

    • 12月24日
ママ

今年はサンタさん外注しました。
(プレゼントは自前で用意する)

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    誰かに頼んだってことですかね?
    それもいいですね!!

    • 12月24日
  • ママ

    ママ


    今年はチャリティーサンタと言って、募金するとサンタさんが来てくれるやつに参加しました。
    集まったお金は恵まれない子のプレゼントになるそうです。
    皆んなが幸せになる良い企画だなと思いました😃

    近くにお友達が居れば、パパサンタ交換でお互いの家に届けたりも出来そうですね。

    • 12月24日
さあこ

去年は主人が同じように
サンタに変身してプレゼントを
渡しました☺️

今年はタイミング悪く
主人がコロナになり今ちょうど、
ホテル療養中なので玄関においてある
ツリーにプレゼントを置いて、
子どもたちにバレないように
私がピンポンを押してサンタが
置いていった風にしようかなと
思ってます🥺

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    その方法も良さそうですね!
    あ、来た!ってなりそう🥰

    • 12月24日
  • さあこ

    さあこ

    今朝しました🤭💓
    大成功でしたよ🥰

    子供たちの反応が
    楽しみですね♡

    • 12月24日
ママリ

枕元に置きます!
去年は自転車だったのでリビングに置きました☺️

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    リビングに置いておくのも良さそうですね!

    • 12月24日
ぐーみ

リビングの🎄の側に手紙と一緒にプレゼント置いときます😊
手紙は子どもたちからの返事というていで、英語で書いてあります😁
サンタさんは子どもたちが寝てる間に玄関から入ってくる設定です🎅

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    手紙あるのいいですね!
    参考にさせていただきます!

    • 12月24日
ママリ

うちは枕元です😊
目覚めたら置いてある!パターンですね😊
子供の頃起きて枕元に置いてあった時の嬉しい気持ちはずーっと残っていて、うちはそうしています😊
でも、巨大な物の時はリビングです!

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    確かに!起きて見つけた時嬉しいですよね😊
    うちも今年はそうしようかと思います!

    • 12月24日