※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の風邪や冬休みで仕事ができない日、他の時間で仕事を補ったりしている方いますか?給料が出ない長期休みは金銭面が厳しいと感じます。皆さんはどのように生活していますか?

子供の風邪や冬休みなどでお仕事出れない日、
自宅で他の仕事をしたり朝方、夜間など他の時間で補ったりしている方いますか?
長期休みなど給料出ない日が続くと金銭面きついなと思います。
物価も上がって給料はそのまま。
みなさんどうやって生活してますか?

コメント

♡♡

在宅勤務可能な日は在宅にするか、病児保育利用するか、どうにもならない時は休んで足りない収入の分は副業で補ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副業何してるか差し支えなければ教えて頂きたいです‼︎

• 12月23日
  • ♡♡

♡♡

内職と翻訳の仕事してます!🙆‍♀️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職友達が昔やっていて仕事量の割に全然もらえなくて辞めてしまったみたいなのですが、どのような内職してますか?

• 12月23日
  • ♡♡

♡♡

私はシール貼りしてます🙆‍♀️
    内職は単価はめちゃくちゃ安いですね!😂
    でもやれば少しでも足しになるならばメリットはあるかなと思います🤔
    テレビ見てぼーっとしてる時間に内職しつつ、月に数万稼げたら良しですし😊

• 12月23日