※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2-3ヶ月の赤ちゃんとお母様の睡眠時間について知りたいです。

睡眠時間について
生後2-3ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間とお母様の睡眠時間はどれくらいでしょうか🤔?
現在お育ての方、先輩ママさんからのご回答お待ちしております🥲

コメント

明後日で3ヶ月になります👶🏻
赤ちゃんは1日13~16時間、私は6時間くらい寝てます!夜通し寝てくれることが増えたので、わたしもしっかり寝れています◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🥲
    それはおめでとうございます☺️!
    夜通し寝てくれるのは助かりますね🥹!お利口ベビさんだぁ😊☆
    今日はクリスマスイブ!
    ♡さん、お子様が素敵な夜を過ごされますように🎄

• 12月24日
みん

トータルだと15-16時間?くらいな気がしますが、夜中2時間起きにお腹すいて起きてきたりでした
なのでこっちの睡眠時間は、、、なんとかトータルで5-6時間…。ひどいと3-4時間のこともありました。しかも細切れでとってるので、まとまって5時間寝たことはなかったですね

7-9ヶ月頃から、ようやくまとめて6-7時間寝れるようになりました、こちらが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ないです🥲
    お子様は寝てくれているんですね😌ただ、細切れだとお母様がお辛いですよね😭
    に、2時間おき…新生児期がずっと続いているかのよう🥲
    ひぇええ…3.4時間はきつい上に連続ではない睡眠…もう寝てないみたいなものですね😭
    お母様が寝られるようになって何よりです!!!
    今日の夜を素敵に過ごしていらっしゃいますように🎄🎁

• 12月24日