※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者が苦手で通い始めたら、先生やスタッフが親切で安心。緊張してしまい、先生とのやり取りが気まずいと感じている様子。若い先生や歯科助手が自分をどう思っているか気になっている。

すごいくだらない質問すみません😂

歯医者が本当に苦手で、いい意味で歯医者さんらしくない見た目で痛くない治療心がけると書いてあってそこに最近通い出しました🥺

先生も歯科衛生士さんも受付の方も本当にみんないい方で、すごく通いやすくてもう感謝しかないんですが、、

歯医者さんの治療の前だとこわすぎて緊張してしまって、、

先生に髪色変えたんですね!いいですね!すてきですね!と多分緊張ほぐそうとしてくれた思うんですが、
緊張しすぎて、、痛いかなとか治療こわいばっか考えてて

えへへへと言ってしまいました😂
そしたら先生も、えへへへと言っていて、なんかすんごい気使わせてしまって気まづすぎて笑笑

きもいですかね?笑
先生も若いし、歯科助手さんも若くて綺麗できもいって思われたかな?と😭

コメント

キモくないです!読んでて微笑ましいと思いました😂
歯医者苦手な人って意外といるし、そもそもそういう人の為に作った病院だと思うので先生方も慣れてると思います🫶✨