※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族が次々とコロナになり、自分のお母さんにLINEで状況を報告しています。コロナ配食を受け取り、お母さんに写真を送ったりしています。自分の母親が大好きで、疲れた様子も伝えています。

家族が次々とコロナになりました。

最後に旦那がコロナなになり、陽性だと分かった瞬間
自分のお母さんにLINE😌

お粥食べたいと言われたので作ったら、お母さんにお粥食べたよLINE😌

コロナ配食対象者になったので申込し、届いた物を写真撮りお母さんにLINE😌


ママだいちゅき人間。ママちゅきすぎて気持ち悪い👎
疲れた👋


コメント

ちゃん

んーマザコンじゃないとしたらぁ

ママんだいちゅきちゅきちゅき人間

ですかね🥶おろろろろろ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも、マザコンとかきっっしょ!!!無理!!!
    って言ってる人かこれ🤷‍♀️🤷‍♀️
    お前の事だよって笑

    • 12月23日
ママリ

きっしょ、、、

あっ!すみません!つい!!🤣

陽性ハイになるタイプなんですかね。
お粥食べたよって、、、、
え?赤ちゃんの離乳食かな?
ていうかLINEできるくらい元気なら
自分でお粥作れやって思いますね💦

義母もうんうん聞いてるだけなのかと思うとさらに気持ち悪いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当きっしょ!!っです笑

    陽性ハイ笑
    でも普段からなので、何かしらの病気にいつも掛かってるのかも笑

    義母は、あらー、よかったわね😊
    って感じですねー
    息子が可愛くて仕方ないんです笑

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    何かしらの病気にいつもかかってる
    ↑声出して笑いました🤣🤣🤣

    うちもマザコンなのでお気持ち分かります!!
    義母もきしょいですよね😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イラっとしたら、あっこの人は病気なんだ、陽性ハイなんだって思うようにします笑

    うわぁぁーーっそうなんですね💦
    私の話は携帯ゲーム片手に聞くくせに義母だと真剣に聞いてる所見ると本当に殺意ー👎笑
    お互い頑張りましょ😔

    • 12月23日