※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
ファッション・コスメ

年明けから派遣で働きます。事務職でオフィスカジュアルの職場で、初日…

年明けから派遣で働きます。事務職でオフィスカジュアルの職場で、初日の服装を迷っています。私はオフィスカジュアルの職場がはじめてでほとんど服がありません💦なのでとりあえず初日は手持ちのスーツで、そのあとはお給料入るまで手持ちのニットと黒パンツでなんとかしのごう…と思っていたのですが、寒すぎて迷い始めました🤣スーツは薄くて着古したものしか持っていなくて、年明けだとコートやニットを重ねるとしても絶対寒いです🤣新しく冬用スーツを買う予算はないし、派遣なので普段はニットで過ごす気満々なので、わざわざ冬スーツを新調する気になれません😂時給1000円台の派遣だし、パンツだけ暖かいものを買って、初日からそれとニットで行こうかなという考えになってきています…どう思われますか?ジャケットだけでも買った方がいいでしょうか(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣元の営業担当の方にスーツの方が良いか相談されるのはいかがでしょうか?職場の雰囲気次第でスーツの方が良い場合もあるかもしれません‥><

• ゆ055

ゆ055

こんばんは、貴重なコメントありがとうございます!相談してみようと思います!

• 12月24日