コメント
かおちゃん0423
BFに頼りっきりでした😅
どらみさん
悪阻はひどくなかったですが、身体がだるすぎて寝たきりでした。その時はもうレトルトカレーとか、パンとか簡単なものばっかでした😵💦
-
ママリん
ありがとうございます♡
寝たきりつらいですよね😳💦
簡単なものばかりになって申し訳ないです😭😭- 1月2日
マミー
凛さん、妊娠おめでとうございます。しかし、嬉しい反面つわりお辛いことでしょう。私も悪阻がひどく水さえ飲めず入院までしました。上の子もいたのですが、お惣菜など頼りました。うちは近くに親がいないので誰にも頼れず、主人も自分でお弁当作ってくれたりして何とか家族で乗り切りました。悪阻の辛さはほんとなった人しかわかりませんものね。凛さんの体とベビーちゃんの身体が大切なので、甘えるときは甘えて今の時代食べ物はたくさんあるので、無理しないでくださいね。いつかはつわりもなくなりますから、今はお辛いでしょうが安心してください。
-
ママリん
ありがとうございます♡
1人目のときは、旦那の分は自分で調達してもらってましたが今回は1歳すぎの息子のご飯が…😭相手するのもなかなかできず、ご飯もろくに作ってやれず申し訳ない気持ちです😭😭- 1月2日
むぅぅ
全然作れていません😱今はお正月で両家の実家に行ってるのでそれぞれの母にお願いして作ってもらいました(笑)
しばらくはレトルトか適当に作ることになると思います😢朝ごはんはパンとバナナとかかじってもらってます😅可哀想ですがしばらくの事なのでしょうがないですよね。。
-
ママリん
ありがとうございます!
ぁーよかったです😭😭
もうほんとに気持ち悪いしだるいし😫😫
悪阻終わったらちゃんと作ったらいいですかね!!😢❤️- 1月2日
moka
お昼の離乳食はBFのお世話になってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
うどんやパンや具沢山なお味噌汁、果物と似たようなメニューになりがちで申し訳ないなあと思います💧
悪阻が終わるまでは、ごめんねって感じです(T_T)
大丈夫ですか?早く終わると良いですね😢✨
-
ママリん
ありがとうございます♡
うちは普段保育園にいってるので、お昼は給食なのでほんとにありがたいです😭💕
夜と、休みの日だけなのに作ってあげられなくて(´;Д;`)
そして、今はお正月で休みだから余計しんどいです😵🙌🙌
ほんとに子供に申し訳ないと思います😵💕
あやのすけさんも大丈夫ですか??
同じくらいにママになるんですね♡
頑張って乗り越えましょう😽🙌- 1月2日
-
moka
保育園なら栄養もきちんと摂れて、おやつもあるし助かりますね😁✨
私は1人目酷くて、2人目はまだ軽い方で大丈夫ですが、本当に言葉にならない位しんどいですよね…😥
お風呂もきついのでササッと入れるし、リビングで横になりながら娘と遊んでます…笑
こんなお母さんも居るので、気にしないで今だけは無理しない様にしましょうね😅- 1月2日
ママリん
ありがとうございます♡
よかった(´;Д;`)
この悪阻が終わるまで頼ってもいいですよね😭
自分も食べないし…旦那の分は買ってきてもらってるし😢😢
かおちゃん0423
頼っていいと思います☺
出来るようになったらすればいいんですよ☺
匂いで吐いてしまったり、動くのもしんどかったり、それが続くと余裕もなくて、下手したら上の子に当たってしまいますからね😓
無理せず出来る事をすればいいと思います😌💕
ママリん
ありがとうございます♡
前にここで相談したときは、全員が吐きながら作ると回答されてて…😵😵🙌
意地でもつくらなきゃとおもって🙇🏼🙇🏼
今回はみんな頼っているとわかってホッとしてます😭😭