※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1月に抱っこのベビーがいる環境でディズニー行ったことある方、ママの防…

1月に抱っこのベビーがいる環境でディズニー行ったことある方、ママの防寒について教えてください!

抱っこ紐してるとママは上着の前閉められないですよね…?
マフラーもできないし、どうしてますか?😭

ママコート?は持ってないし、抱っこ紐ごと前閉めても完全に閉まらないし…

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

上着の前は閉めず抱っこ紐をして抱っこ紐ケープをしていました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    寒くないですか?😭
    かなりの寒がりなので既に寒くてディズニー行けんのか???って不安になってます😂

• 12月23日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ヒートテック着ていたので平気でした😊
    赤ちゃんがほかほかしているのであたたかかったです!

• 12月23日
  • ままり

ままり

中に着る物で調節するしかなさそうですね!
    ヒートテックにタートルにニットで行こうと思います😂💓

• 12月23日
ま

抱っこ紐使ってた時期は、ウルトラライトダウン着て前しめて、その上から抱っこ紐してました!

そして抱っこ紐の上から膝掛けを巻いたりして子どもも寒くないように気をつけてました😊

私もかなりの寒がりなので、かなり厚着して冬はディズニー行きますww

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    まさんのコメントのおかげでインナーダウンのベスト持ってること思い出しました!
    それを着た上に抱っこ紐して上着羽織れば、前閉めなくても行ける気がしてきました✨

• 12月23日
  • ま

お役に立てたようでよかったです✨
    私は年末に行きますが、冬のディズニーめちゃくちゃ寒いので気をつけて行ってきてください😊

• 12月24日
  • ままり

ままり

今年も1月に行ったのですが、長女は抱っこ紐は卒業していたので、え?来年どうすんの??って焦りました😂
    年末ディズニーたのしそうです♡
    まさんも暖かくして楽しんできてください♡

• 12月24日