※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりで仕事ができない自分に対して怠惰なのか悩んでいます。

つわり。今日は調子いい日とか聞きますが
私は常に船酔い状態で気持ち悪いので
いい日がありません。
まだある程度ご飯たべれてるし、水分も頑張って取れるので
まだマシになったのですが、
気持ち悪いので動きたくありません。

急に吐きそうになる為あまり出かけたくありません。

怠けてますか?
気持ち悪いぐらいなら仕事してる人もいるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

動かなくていいです🙆‍♀️むしろ動かないで休んで!です🥲

気持ち悪いくらいなら仕事してる人もいるけどその人の気持ち悪さと自分の気持ち悪さは違うしその人はぼんやり気持ち悪い程度で動けるのかも。

3人いますが3人ともつわり違いました。
2人目の時はつわりがきつくて中絶する人がいるのもわかる。なんなら自分がもう死にたいと思いましたが3人目は子供と走り回れるくらい元気で匂いとかも全然平気でした。同じ私でこんだけ違います🥺

しかもつわりのときってちょっと無理して動くとさらに酷いつわりが到来するのでなるべく休んでしんどい今の時期が早く終わるように願いましょ😭

はじめてのママリ🔰

怠けてないです😭💦
わたしもつわりでメンタルやられて、弱気、ネガティブ、もう頑張れません。
幼稚園の準備も迎えもイヤイヤだしもう休ませました。
無理すれば行けたけどもう頑張りたくない、、頑張れない。
一人目は変わりがいなくて、やらざるおえず仕事してましたがストレスやばかったです😭
もう2度としたくないくらいトラウマです😢
わたしもずっと引きこもりです。少し家出た方が楽になりますが出るまでが辛くて頑張れません😭😭😭😭