※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の娘とクリスマスに赤レンガへ行く電車移動は無理でしょうか?

あと1週間ほどで生後半年になる娘がいます
クリスマスはイルミネーションを見に行きたいなあと考えていて、旦那と付き合ってはじめてのクリスマスで行った赤レンガに行きたいと思っています
電車での移動になりますし、流石に生後半年だと辞めておいた方がいいでしょうか?

コメント

全然いいと思いますよ😊
来年は歩いててゆっくり見れないだろうし
その先も数年はゆっくり見れないだろうし
今年はゆーっくり見るチャンスだと思います☺️
温かくして楽しんで下さい😍

にこ☆

うちはお出かけ諦めました😅
車移動なら多少考えたんですけど、今うち車無くて💦
人混みが凄いでしょうし、色んな感染リスクも考えた結果です😭
産後に私と上の子がコロナになり、下の子と旦那は大丈夫だったんですが…
もう二度とコロナになりたくないので…😅

mmam

先週みなとみらい行きましたが人がかなり多かったです💦
そして赤レンガはクリスマスマーケットもやっているので結構混雑だとは思います😭
帰りの電車も混雑してるイメージなのでそこら辺は覚悟して行くならっていうかんじですかね💦
あとは自己判断になりますが私だったら生後半年を連れてクリスマス真っ只中の週末は行かないですかね🥲

はじめてのママリ

イルミとなると夜ですよね?
気温にもよりますが、あんまり寒そうで人手も凄そうなら私ならやめときます💦
コロナや風邪も怖いし、なにより赤ちゃん寒くて可哀想なので😭
年末だと電車も混んでていつもより大変だと思いますよ。

ゆうき

うちはマザー牧場今日行ってきます☺️🎄たまには夜ふかしも良しです‼️子どもというより大人の思い出にと思ってます😊

ちゃろ

抱っこ紐で暖かくしてあまり長居しなければ全然いいと思います!
赤レンガ自体も電車の中もかなりの人の多さなのを覚悟していれば!
私は丸の内か表参道に行こうと思ってます🎄🎄