※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
ココロ・悩み

妊婦健診で体重増加に怒られ、出産時の面会立ち会いで上の子の見守りが難しく、家庭でのストレスがたまりイライラしています。

妊婦健診にいくと体重が増えてて怒られるし、5月の出産時の面会や立ち会いのことを聞くと上の子は病院には入れないから誰か見てもらえる人を探してと言われ、帝王切開といえど上の子も早まったから一時保育の予定も立てれないし、見てくれる人なんかいないし、見てくれる人がいないなら産むなって言われてるような気がして。病院が終わって家に帰ると夫は仕事に行くし上の子が泣いてるしご飯もちゃんと食べないし、ご飯食べないから好きなバナナ出しても食べないし、もういいやって感じです。めちゃくちゃイライラします。生き辛いです。

コメント

ちゃ

今どこも立会いや面会出来ないですよね。
仕方ないとは思いつつも大変だなぁと思います。
旦那さんに見ていてもらうしかないと思います。

食べない時は何しても食べないですよね、
一食くらい食べなくても死なないしやめにして大丈夫ですよ!

• なし

なし

食べなかったら後から機嫌悪くなるから自分のためにも今食べてほしかったんです

どうしてもいらつくんで、今日夜夫と一緒に食べようと思ってたケーキを一人で食べてやりました

• 12月23日
らすかる

末っ子出産時は立ち会いはできましたが、分娩室だけで3時間でバイバイでした😅
産前産後枠で保育所入れない地域ですか?
だとしたら手続きとかも面倒ですよね🥲
食べなければ机の上にパンなり置いといて放っておいていいと思います🙌
好きなときに食べな〜で😋手抜きしましょう

• なし

なし

立ち会いできたんですねー
    もう放置しました🥲

• 12月23日
ちの

私も帝王切開早まりましたが、一時保育急遽預かってくれましたよ!

• なし

なし

うちの地域ほんとに一時保育激戦区で...毎月1日に翌月の予約するんですが、昼過ぎにはもう埋まってるくらいです。

• 12月23日