※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先ほど旦那から連絡きて、社内結婚した仲のいい先輩が社内の女と不倫ま…

先ほど旦那から連絡きて、社内結婚した仲のいい先輩が社内の女と不倫まではいかないけど仲良くしてたみたいで、色々あって離婚するって奥さんが言い出してやばい!って内容でした。
そしたら、なぜか私の旦那が、先輩の奥さんをフォローするから30日食事行ってきてもいい?って言ってるんです。

仲のいい先輩で、日頃お世話になってるってのは分かるけど、奥さんとは仕事で関わってることなさそうだし、そこまでする必要ある?って思ってしまって...
離婚する、しないは夫婦で話し合うことだし、旦那が口出すことじゃない気がするのですが...

そしてなんでわざわざ年末の休み中に...

モヤモヤします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんこそ不倫してるのでは……?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそう思いますか?
    旦那も結婚当初社内の女と不倫まではいかないですけど、は?ってことはありました...
    今のうちに車にGPS取り付けておいた方がいいですかね😔

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

大の大人がクソしょうもない事で揉めてるだけなのに
フォローもクソも無いでしょ😂😂
自業自得、明日は我が身、で
放っておけばいいのに😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!!なぜ夫婦の問題に首を突っ込むのか...
    余計なお世話すぎですよね😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てかそもそもその先輩ってやつが自分で解決しろよ、って話だし
    先輩の嫁から連絡きたとしても
    そんな仲良く無いなら
    そうなんですね。で終わりだろ
    って感じです😂😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違いないです😔
    先輩の奥さんと仲のいい社員も入れた3人で話すみたいで、奥さんもそれを望んでるらしいです...
    本当に望んでいるのか謎ですが、そこまでする意味ですよね😅
    しかも年末に😂

• 12月23日
ロッタ

はじめまして😊

それ、すごーくモヤモヤしますよね。私だったら年末に?ってキレそうです😂

そして、良からぬ事に巻き込まれそうな予感。。
全力で阻止した方が良いのでは。お節介ですみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして!コメントありがとうございます🙇‍♀️

本当ですよね!年末休みに他の夫婦の問題に首を突っ込むだなんて🥹
    絶対巻き込まれますよね...私の旦那が口出すことじゃないですもん😥
    なんとか阻止します、ありがとうございます😭

• 12月23日
pipipipipi

不倫まではいかなくても紛らわしい事はしていたわけで、自業自得だし、そこは夫婦で解決しなきゃ意味ないと思います。
余計なお世話だし、油に火注ぐ可能性も有り得ますし、万が一職場の人にその現場見られたら白い目で見られるのはあなたの旦那さんと先輩の奥さんでは?
軽はずみな行動は辞めた方がいいです。

そもそも、旦那さんも不倫してんじゃないの?って思っちゃいました。
フォローする意味が私には分かりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃる通りです!旦那が口出すところじゃないですよね😥
    食事は、先輩の奥さん、旦那、あともう1人で行くみたいなのですが、それが誰なのかは不明です😔
    だけど旦那の行動よく思われないですよね...

それなあり得ます!何かボロが出たらとアンテナ張ってますが、なかなか証拠つかめずで😔

• 12月23日
  • pipipipipi

pipipipipi

例えば、奥さんが知らない情報を旦那さんがポロっと話したら、より揉めますよね😂
    そんな気まずい食事会行きたくない…というか、離婚すると騒いでるのにそんな食事会する?と私は疑問に思ってしまいますね😅
    私ならそんな揉めてるとこ後輩に見せたくないですけどね🤣
    疑惑で離婚だと言うくらいなら元々終わってた夫婦なんじゃないかなと思います。

何かと理由付けて合コンとかじゃないのか?と勘繰っちゃいます💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!それはあり得そうです😰
    先輩の奥さんも食事会を望んでいるらしく、望んでなかったら行かないよ、と旦那に言われましたが、なんだかモヤモヤします...
    そうですよね!まず後輩にいろいろ話したくないし、知られたくないこともありますよね😂

旦那はフッ軽ではないので、身近に手出すんですよね😓
    食事会に行くもう1人が、先輩の奥さんと仲良い社員らしいのですが、その社員がもし旦那とも仲のいい社員だったらアウトです...
    1人いるんですよ、私の旦那にモニコして〜とか言ってくるやつが😂

• 12月23日
  • pipipipipi

pipipipipi

もはや、ただの忘年会では?😅
    モニコとか気持ち悪すぎます😅
    え、中学生相手とかじゃないですよね?🥶
    その社員さんに 奥さんいる人にモニコ頼むとか頭大丈夫そ? って聞きたいです😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あり得ます🤣奥さんフォローするを口実に飲み歩きしそうです🤣

気持ち悪いですよね😔旦那よりも2つくらい年上の女です...
    頭大丈夫そ?って聞いて欲しいです😂👏

• 12月23日
マママ😼

夫婦の問題なので、旦那様がフォロー役しなくてもいいと思います!
むしろ、旦那様がフォローしないと離婚しちゃうくらいなら離婚されては?と思います😹

年末で家族で居られる時にわざわざ行かなくても、、、。
私なら、人の家庭に首突っ込むなと言います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね😭
    投稿した後に、いろいろ聞いたら、先輩の奥さんも食事会を望んでるらしく、奥さん、奥さんと仲のいい社員、旦那の3人で話すみたいです😥
    奥さんも離婚するって言っておいて、とりあえず話聞いてほしいんですかね...

ほんとわざわざ年末に、人様の家庭事情に首突っ込むなですよね😔
    私の言うことは全く聞いてくれないので、諦めです...

• 12月23日
  • マママ😼

マママ😼

えー!!行くことになりそうなんですか??😭
    しかもそこに、奥様の旦那様はいないんですね💦本当に愚痴りたいだけなのか、それでも年末にご家庭のある人を誘うって非常識です!
    小さいお子さんもいるのに、、、。

せめて、何時までには帰って来て!とお願いするのはどうでしょうか?😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行くべきでないなら行かないよ、と言われたので、行くべきでないって言いました😂
    帰ったら詳しく話す!って言われました...
    旦那さんの方は来ないみたいです!何話すんですかね😓

そうですね!行くなら門限付きにします🥲

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うち呼んで家で喋りなよって言います😑
すっっごい怪しいです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名案すぎます🥹👏
    それなら行かないとか言いそうです🤣

• 12月23日