※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

最近胃腸の調子が悪いです😭元々朝ごはんを食べるとお腹を下したりお腹が…

最近胃腸の調子が悪いです😭
元々朝ごはんを食べるとお腹を下したり
お腹が弱い方なのですが最近本当に暴食が
止まらなくて何かしらずっと食べてる状態でした、、
子供も風邪気味だし寒すぎて家に篭りきり、
何にもする気にわかなくなってしまって。
ずっと寝てたい。って感じのメンタルでした。


1週間前ぐらいに急に吐き気の症状が
出て寝たら治ったんですが何となく
まだ胃腸が変です、、、

今日は起きたら背中も痛くて、、

病気のせいかなーと思うと
余計に症状が悪化してる感じがします。

年末だし忙しくて
すぐにはお医者さん行けなそうですが
病気の可能性ありますかね、、
胃カメラ系の検査は一度もしたことないです。
29歳です。

コメント

🧸

自律神経ですかね😭 

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自律神経ですかね、、

    • 12月24日