※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

20週検診で心臓をじっと見られ、不安。病院移動後の受診や心配事について相談。4週間後の予約は大丈夫か。

妊娠20週の検診でした👶
個人病院でしたが、分娩は行ってないため
次から総合病院に移動します!
紹介状を書くからか分かりませんが
心臓?をよく見ていて特に何も言われなかったんですが
じーっと見ていたので不安になってしまいました💦
上の子が心疾患(軽い)だったので余計に不安で😓
次は4週間後に次の病院で予約してね、と
言われたので大丈夫かな?とも思ったんですが、、
何かあれば早めに受診するよう
言われますかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあれば言われると思いますよ!
この時期だと内蔵とか背骨などまで細かく見る時期だと思うので今まで小さくて見れなかったところも慎重に見てるとかかなと思います☺️
私も今週検診で、スクリーニングやるからいつもより時間かかるよと事前に言われました。

  •  yn26yn

     yn26yn

    言われますよね😣
    スクリーニングなんですかね?🤔何も言われずだったので、、

    • 12月23日
かかみ

私も20wと30wはスクリーニングでいつもより長めに見てもらいました!
何も言われなかったら大丈夫と思うのですが、どうしても次の受診まで心配だったら
私なら電話します✨助産師さんが教えてくれると思います😄

  •  yn26yn

     yn26yn

    そうなんですね!
    何も言われなかったので
    大丈夫だとは思うんですが
    心配になってしまいました😣
    電話するのも、ドキドキしてしまうので大丈夫だと思っときます😌

    • 12月26日