※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
雑談・つぶやき

新年早々家出しました。ミルクやおむつ、着替えやお金などを持って本格…

新年早々家出しました。
ミルクやおむつ、着替えやお金などを持って
本格的な大家出です。
母は察してくれたのか、優しく受け入れてくれました。実家が近くにあって良かった、本当に良かった。
結婚してからというもの、旦那に対する想いは冷めていくばかり。
別れるタイミングはたくさんあったのに、なぜ別れなかったんだろう。
結婚しないと同棲した分のお金がもったいないって、あの時の私はなぜ思ってしまったんだろうと。
後悔ばかりの毎日です。
もう終わりにしたい。このままずっと実家で楽しく暮らしたい。そう思います。

コメント

豆腐

全く同じです(~_~;)
同棲までしたんだから結婚しなきゃみたいになってました。
結局育児中に浮気されたし、我慢せずに別れてればと。

• おいしい肉

おいしい肉

あの時意地にならなければ、今は自由の身だったかもしれないのにと、思います。でも今の子供に会えないと思うと、それはとても嫌ですよね…。
    今となってはいっその事浮気でもしてくれたら、お金ももらえるし離婚も出来るのになぁーって考えてしまいます。

• 1月2日
  • 豆腐

豆腐

浮気しても取るお金対してないとお金もあてにできないですよ´д` ;
    でも、もぅうちは会話もないし別居します>_<
    子供だけもってせめて5歳ぐらい若返りたいです^^;

• 1月2日
  • おいしい肉

おいしい肉

そうなんですか!残念です😱💦
    旦那の給料低いので、あまり期待できないですね…
    別居が1番良いですよね。
    私も少し前まで別居していて、最近一緒に住み始めたけど
    やっぱり別居中の方が幸せでしたし、私自身よく笑っていたと思います。
    私も若返りたいです…💦
    最近一気に老けてしまって、綺麗なお母さんになりたい…

• 1月2日
  • 豆腐

豆腐

ない袖は振れないと言われればそれまでみたいです(~_~;)
    別口座で実はもってたり旦那の生命保険解約でいくらか出るなら希望もありますが…一番は自分が経済力もたな余程お金とれないと(T_T)
    別居中幸せで実家の協力お願いできるなら考えますよね💦
    モラハラとかされてるなら日記とか録音しとくといいですよ

• 1月2日