※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

ハイハイに変えてから便が減ったので、ミルクの影響が気になります。増減の理由について教えてください。

ミルクと便について教えてください!
退院した時から病院と同じ「すこやか」を飲んでいましたが、1ヶ月くらい前から「ハイハイ」に変えました。
それまで一日4回ほどうんちをしてましたが、ハイハイにしてからは一日1回です。

このミルクにしたら、便が増えた!というのありましたら教えてください!

コメント

るるみこ

ミルクがどうこうじゃなくてためられるようになってきたから回数が減ったんじゃないですかね?

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

それもあるのかもしれないんですが、ミルク飲む時唸ったりがあるので^^;

• 1月2日
2人の天使mama*•.❥ 

2ヶ月で便が1回は少ないかもですね😔
ミルクも合う合わないあるので、分かりませんが
うちはずっとすこやかでしたよ!!

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

すこやかの時のは結構出てたので戻してみようかな^^;

• 1月2日
  • 2人の天使mama*•.❥ 

2人の天使mama*•.❥ 

気になるのであれば戻してみて、それでも変わらないようであれば病院に聞いてみたら良いと思います🙆💕
    しっかりミルク飲んでくれてるなら、ウンチの回数少ないと気になるもんです!

• 1月2日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

最近ミルクの飲みも悪く、それで一回になり、でも溜まって苦しくてミルクの飲みが悪いのかとか悪循環なのかなぁと、いろいろ考えてます^^;

• 1月2日
raipimama

1ヶ月前から完ミになってから
1日1回ですが検診の時に
相談しましたが1日1回
出てるならいい方だと
言われましたよ(^○^)
1週間出ない子もいる
みたいですよ(´・ω・`)
ミルクははぐくみです(*´ω`*)

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

一週間もですか😳
    それに比べたら一日1回は充分かもですね!
    ただ、ちょっと唸ったりがあるので前のすこやかに変えようかなとか考えてまして…

• 1月2日