※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマス何も作らないで買ってくる方いますか?🤣何も作らんのは母親と…

クリスマス何も作らないで買ってくる方いますか?🤣
何も作らんのは母親としてどうなの?って言われたので他に作らない人どれくらい居るのかな〜って思って質問しました🤣
ちなみに私はピザ、スーパーの手巻き寿司、ローソンのチキンを用意します。
ケーキは誰も食べないので買いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒だから作らないでーす!!

🫧

同じ感じです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
今回帰省しないので少しでもHP貯めときたいのでしないです🤣

はい😆ここにいます😫
今年も買うつもりです!(笑)
作るのめんどくさすぎます( i _ i )
明日の午前中にイオン行きます❕笑

ケーキとチキンとローストビーフやらなんやら総菜買い漁ると思います、、ー

はな

ほぼ作りません🤣

今年はヤマザキのケーキとコープのチキンとスーパーのピザ(数百円)にしようと思ってたら、娘に「餃子の皮のピザがいい!!」と言われてそれは仕方なく作ります…

なお、スーパーのピザも出します🍕

クリスマスはケンタッキーとケーキ買うだけって人もいるだろうし、全然OKだと思います!!!

• はな

はな

あっあと、大人用に馬刺し買いました🐴
    ピザケチったのでその分で笑

• 12月23日
よっしー

昨年までは仕事してたので作らず買ってました😂
今年は一応作るつもりでは居ますがチキンはめんどくさいのでケーキ取りに行くついでに買おうか悩み中です🤣

美咲

はーい🙋‍♀️
いつもはケーキも1から作るのですが、仕事が忙しくて気力がないため明日イオンで買い込みます笑笑

クマリン

からあげぐらいです。
息子はからあげカレーとフライドポテト、私達夫婦はピザーラ、です。

偏食ですし、無理して作りません😂

しょりー

作りません!!
むしろ毎年ですが自分のクリスマスプレゼント代わりに家事お休みデーで、ほんとに何もしません!

予約したケーキ取りに行って、オードブルとケンタッキーのチキン買ってきて、コップやお皿も紙のもの使って洗い物すらしないやばい母親です😂笑

はじめてのママリ🔰

クリスマスや誕生日など大きいイベントこそ作らなくていい気がします🤣🤣

作りません!!!
前日なのにどうするー?って悩んでます笑

あやちん

作りません!
普段料理してるんだから、美味しいもの食べたいですもん😁
ケンタ、ケーキは予約済ですがあとはお寿司かピザの予定です🤭サラダも作らず買った年もありましたよ~!

はじめてのママリ🔰

作りません😊💓

今年は実家でオードブル頼んでくれているので
娘と食べに行きます🥰
ケーキはシャトレーゼで糖質カット、カロリーカットのものを買いました☺️

仕事で帰りが遅い夫用にはローストチキン、ピザ、カット済サラダ、カップケーキをライフで購入済です😌

さめのは

せっかくのクリスマス、楽したいし、自分の料理じゃないおいしいものを食べたいので買う一択です!!笑
デパ地下でお惣菜選んでる時間が1番楽しいです🥺🫶🏻

チキンは必ず買いますね✨
あとは簡単に作るだけです笑