※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の動物園の予定が熱でキャンセル。元気になったら何をする?義家族とのクリスマスパーティーも。要請に従い、熱が下がるまで安静に。

明日動物園の予定でしたがお熱が出て保育園からお迎え要請ありました。みなさんならどう過ごしますか?

元々平熱が高いこともあり、保育園で多少熱が高くても普段から多目に見てもらえてるのですが風邪が流行ってるらしく週一ペースで38度超えてお迎え来てくださいの電話があります🥹熱が出て迎えに行くけど数時間で下がり元気になるというのを3回ほど繰り返しています。今も病院きたら37.6になっていました。が、期限はあまり良くなくて今は寝てます。

明日は1歳のお祝い&イブで車で1時間半の距離の動物園にいく予定でした。雪も降ってるし、熱が下がったとしても行かない方がいいですよね😭他の症状は2週間前位から鼻水とたまに咳です!

義家族も誘っているので今日中に行く行かないを決めようと思います…😭みなさんなら元気になったとしたら何して過ごしますか?もちろん熱があったりキツそうだったら家にずっといるつもりです🥲夜は家でクリスマスパーティーの予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水、咳も続いてるようですし、いかない方がいいと思います。

元気になっても家でゆっくりすごすかな💦

🐠

動物園には熱が下がって元気になったとしてもいかないです😂
楽しみにしてて残念ですが、出歩くのはきっとしんどいと思います。
私ならお家でなにか新しいおもちゃを新調してゆっくり過ごします✨✨
平熱が高いと本当にしんどいのか判断が難しくなりますね。

be

熱あるし咳してるし
移しても悪いからって
お断りしておきますかね😭
熱無かったら
クリスマスパーティだけします😊
うちも誕生日のたび
体調崩します😭