※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吸水力の高いおむつについて相談です。日中漏れが多いので、違うおむつを探しています。息子のおしっこの量が多いため、おむつ交換を頻繁にしても漏れることがあります。夜はおやすみマンに変えたら少し改善されましたが、時々漏れます。

吸水力が高いおむつってありますか…?
どれも同じでしょうか😰

いまメリーズを使ってるのですが
日中おしっこ漏れがほぼ毎日起こります💦

たぶん息子はおしっこの量が多いです😭
頻繁におむつパンパンになってないか確認して変えてるのですが、それでも間に合わない時があって😢

夜は毎日漏れる日々が続いたので
おやすみマンに変えたら少し解消されました…
おやすみマンでもたまに漏れます🥶

コメント

ちの

メリーズが1番吸収すると思いました!サイズはどうですか?

はじめてのママリ🔰

メリーズが1番吸収力があると思っています。オムツを変える間隔はいかがですか?日中はM夜はLとかサイズを変えたりしていました。夜も寝てから夜中に一度変えたりすれば早朝漏れは防げてます。

おねしょズボンを足したりするのも良いかもしれませんがオムツのギャザー、サイズが合っているのかも確認した方が良いかもしれません。

どこから漏れているのかも確認してみては?足の付け根ならもしかすると隙間があってオムツのサイズが大きくて漏れるとかオムツを変える間隔を短くしてパンパンになる前に変えるとかも検討すれば漏れは防げるかも。

男の子ならチンポジを変えるだけで解消されたりもするかもです。