※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が咳と鼻水が続いています。熱はなく元気で、夜中に咳が出ることが多いです。幼稚園に通っておらず、支援センターで風邪を引いた可能性があります。

3歳の子供が、一週間くらい前から咳と鼻水がでます。
熱はなく元気です。
夜中にゴホゴホ咳がでる事が多いです。
あまり体調崩すことがない子なんですが、咳や鼻水って結構続くものなんでしょうか?
まだ幼稚園は通っておらず、恐らく支援センターで風邪を引いたかな‥と思います。

コメント

5k..mama

咳鼻水は長引きます😭
下2人は2週間以上経ってやっと落ち着いてきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長引くんですね‥
    病院行きましたか?
    熱ないし、酷くなってもな‥と行ってないんですよね💧
    外出はされたりしましたか?

    • 12月23日
  • 5k..mama

    5k..mama

    鼻水落ち着くまで耳鼻科に定期的に連れて行ってました😅
    外出は必要最低限の買い物には行ってます!

    • 12月23日