※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

クリスマスメニューなんて用意しても、子供らは食べてくれないし、ケー…

クリスマスメニューなんて用意しても、子供らは食べてくれないし、ケーキだけでご飯は今年も普通のメニューな我が家😂
食べないチキンよりも食べてくれる鍋焼きうどんだわ🤣
娘に至ってはケーキすら欲しがるだけで出しても食べないし😭
子供ら寝て旦那が帰宅した後に夫婦でちょっと簡単な特別メニューを摘む程度
今年はお酒飲めないからノンアルで旦那の晩酌に付き合うかな🤔

コメント

deleted user

我が家もです(笑)
なので子供は毎年いつもと変わらないご飯。
旦那にローストビーフだけ作ります😂

今日給食でクリスマスメニューのエビフライとピラフだってって言ったら
『えー。絶対残す』って息子言ってました笑

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    同じようなご家庭があって安心しました😂
    手の込んだものほど食べてくれないし、努力が無駄になるぐらいなら普段通りのご飯で済ましたいです😂

    息子さんまさかの残す宣言したんですね🤣

    • 12月23日
おもち子。

はーい🙋我が家もでーす🙋
ピザとかチキンとか買いますが
偏食勘弁してくれ息子に合わせてメインはドライカレーです🍛笑
食べてくれた方が親としては嬉しいですもんね♥️
うちもケーキとか絶対食べないので、親の好みで予約して、息子はいつも食べてるゼリーを多めにあげる予定です😂

ご夫婦で晩酌いいですね〜🥃♥️

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    同じ方がいて嬉しいです😆

    食べない特別メニューより、いつも通りでも食べてくれるものの方が作り甲斐がありますしね😊

    私はノンアルですが、晩酌楽しみたいです✨

    • 12月23日