※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の男の子へのプレゼントについて相談です。乗り物が好きで、プラレールやドクターイエローに興味があります。プラレールのセット以外でおすすめのプレゼントはありますか?

3歳半の男の子へのプレゼント悩んでます😩

下の子出産して退院してきたばかりでプレゼント選び行けないので焦ってます!笑

毎日遊ぶ物は、プラレールのトーマス達をひたすら走らせたりあとは持ってないのですがYouTubeや靴下でドクターイエローにハマってます!

とにかく乗り物が好きみたいです。
プラレールのセット?何かあるかなと思いましたが、レールはたくさん持ってます🙇‍♀️

電車や乗り物系が好きなお子さん、どんなプレゼントあげたことありますか⁉️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

乗り物大好きで出かける度にトミカ買ったりプラレール買ったりで…コースもレールももう十分あるので今年は電動乗用バイクにしました☺️

あと最近になりブリオ好きなのでブリオの列車も集め始めました😂レールはプラレールのを使ってもらってます😅