※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時間が長くて心配です。食事はちゃんと取れているようで、熱もないですが、鼻詰まりが気になります。同じ経験の方いますか?様子を見ていていいでしょうか?

昨日から起きてる時間が短く心配です。
昨日の朝2時に授乳して、そこから大体4時間おきに空腹になるのか起きますが、それ以外ほとんど寝ています。いつもは午後になるとだんだん眠りが浅くなってきて起きるのですが昨日は16時に起きても眠そうで、結局19時にお風呂に入り、授乳してまた寝ました。今日は2回目の授乳を終えてから今ぐっすり寝ています。ミルクはちゃんと飲めています。熱もありません。ただ鼻詰まり少し気になります…同じようになった方いますか?このまま様子見でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調も悪そうでもないのであれば
寝てくれるだけ寝かせてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭 いつも起きている時間に寝てると大丈夫かなぁと思ってしまいました。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違ったりすると、心配しちゃいますよね😭

• 12月25日