※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

本当ムカつく、、熱あるって言ってた会社の人込みで忘年会して熱あると…

本当ムカつく、、熱あるって言ってた会社の人込みで忘年会して熱あると言ってた人が次の日コロナ陽性、旦那も症状出てきたのでコロナ確定。私は旦那のせいでクリスマスも全部パーになったのに、旦那の療養期間は29日までで30日解除だから毎年恒例の30日の友人達数十人での飲み会に行くと思います。県外組も帰ってくるし、去年も体調崩して行けなかったから今年はかなり楽しみにしてると思います。
こっちは旦那のせいで予定潰れてんのに旦那だけ楽しむことにムカつきが止まりません(笑)

コメント

ほのち

コロナが始まった頃の、こういう形で感染は拡大しますっていうCM思い出しました😅

そりゃイラッとしますね💦
行かせてあげるなんて優しい🥺
私なら絶対行かせません🤣🤣

  • lii

    lii

    本当は行かせたくないですが、私たちがこのままコロナじゃないなら行くなという理由も無いので…(笑)

    • 12月23日
Baby ❤️ HEART

最後、(笑)で締められてて偉いです。
非常識過ぎて、ムカつくとかいうレベルじゃなくなりそうです…お子さん小さいのにいくらシーズンだからといって飲み歩くのは許せない。
リモート飲みなども出来ないんでしょうか?

  • lii

    lii

    もう呆れます🫠
    旦那の会社自体が出張多くて下の子が新生児の頃にも出張行かないとだったので、飲み会とかには危機感はないと思います…

    • 12月23日
わんわんお!

行かせなくていいと思います😳😳😳

  • lii

    lii

    行かせたくないんですが、行かせない理由が無くて、、😔

    • 12月23日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    いやいや、父親の自覚持てですよ😭😭

    • 12月23日
deleted user

もし旦那さんの後に、liiさんやお子さんに移った場合、旦那さんだけが解除でも家族がまだ療養中なので、行かせなくて良いと思いますよ🥲

そもそも熱あるのに来た会社の人…熱あるの知ってて来させた会社の人、非常識すぎますね。

  • lii

    lii

    私達がコロナになり療養期間中だったら行かせないんですが、コロナ陰性の場合行かせない理由もなくて(笑)

    本当人としてどっちもあり得ないですよね、、しかも熱あるのに飲み会きた人も先月子供産まれたばっかりだったし危機感がそんなにない会社だと思います😔

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

わぁ…
私のクリスマス返せ!って感じですね😑
『発症から10日間は感染力あるんだってー。いくの?』
って、言っちゃいます😅

  • lii

    lii

    初めてのクリスマスだったのに予定潰れまくりました、、
    その言葉言ってみますが不機嫌になりそうな気がします(笑)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、わたしのクリスマスの予定は潰れましたけどねぇ〜って😂
    もう、喧嘩腰になっちゃうんでオススメはしませんが、でも、事実です!笑

    • 12月23日
ぴよこママ

たった今、ちょっと似てる状況です😠子どもが濃厚接触者で発熱があり、抗原検査陰性だからと言って会社の食事会へ行った旦那😠しかも一緒に行った上司の娘さんがその日発熱していて、結局コロナ陽性でした!
止めたけどとても大切な食事会らしく、社長やその上司に相談した上で参加したけど今日発熱、喉痛訴えてきました😡他の人で同じく体調不良もいるのでコロナ確定です😡このムカつき、どう治めましたか🥲?笑

  • lii

    lii

    家族が陽性なのに飲みに行くなんてイライラしますね🫤

    旦那がコロナになって最初の頃はかなり苦しんでキツそうだったので心配する素振りしながら心の中では自業自得じゃん!!って笑ってムカつき抑えてました😀笑

    • 12月25日