※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那が昨日から熱が出始めてて会社の人がコロナだったので多分コロナだ…

旦那が昨日から熱が出始めてて会社の人がコロナだったので多分コロナだと思います。旦那はずっとマスク着用で昨日から隔離してます。今のところ私と子供達は症状無しですがそのうち症状出てきますかね?
私も昨日から喉痛いですがこれは乾燥だと思います、娘も鼻水出てるんですがこれも数日前からなのでコロナとは違うと思いますが…

こんな感じで移らなかった方いますか🤔?

コメント

せな

少しパターン違いますが、うちは長女がクラスで感染して、次女にも移りましたが、大人は感染せず今のところ過ごしています😊

夫は、毎日会社で抗原検査してるそうですが陰性です。
わたしも症状がないのと、姉妹が感染してから抗原検査キットで調べた限りでは陰性です😊

姉妹にマスクは難しいので、大人は常時マスク着用。
姉妹がトイレ行った後は消毒。
入浴後、浴室消毒。
夫はリビングで就寝。
なるべく寝室とおもちゃのある部屋から子どもは出さない。

やってるのはこれくらいです💦

• lii

lii

ありがとうございます😭

• 12月23日
あんず

高校生の娘が感染し、一歳の下の子はその前から気管支炎で、私は風邪ひきで弱ってる中移ったらやばいなぁ…と思いながら上の子を隔離して毎日検温してましたが、誰も感染せず隔離期間一昨日で終了しました。

感染しないといいですね💦

• lii

lii

隔離大事ですよね、、
    ありがとうございます😣

• 12月23日