※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが落ち着いてきているのか気になります。夜中に目が覚めるのもつわりの一つ?毎日のつわりが減ってきたのはつわりが収まっている兆候でしょうか?

妊娠してから夜中に何度も目が覚めてしまいなかなか寝た感じがしなかったり、目が覚めたとき食べつわりなのか空腹で吐き気があったのですがここ数日朝方まで寝ていられる日が増えました。
夜中に何度も目が覚めるのも1つのつわりなんでしょうか?
つわり自体も日によりますが毎日ではなくなってきました。
これはつわりが落ち着いていってるということなのでしょうか?

コメント

deleted user

落ち着いてきてるのかもしれないですね💕
つわりの期間はかなり個人差が
あるんで、早く落ち着いたら
ラッキーて感じで思った方がいいですよ❤️😍

  • まめ

    まめ

    3ヵ月が1番ピークだと思っていたので少し不安になってしまって(。•́︿•̀。)
    安心しました( ¨̮ )
    ありがとうございます♡♡

    • 1月2日
嫁子

私もそうでしたのでよくわかります(>_<)
眠いのにちょっとの物音で目が冴えて…眠れてもすぐ起きて…寝不足で頭痛してました💦
眠れた頃に朝が来てアラームが鳴り、ほんとに辛かった💧
なので仕事中も激眠で辛かったです💧
退職したら昼夜逆転しても気にせず夜中起きたり昼間寝たりしてました☺️

悪阻の1つです✨
中期になったらいつでもどこでも眠れるようになりました笑

  • まめ

    まめ

    全く同じです!毎日眠りが浅くて昼寝をしないとつらくて(。•́•̀。)💦
    これもつわりなんですね☆*。
    このまま落ち着いてくれたらうれしいです。

    • 1月2日