※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

みなさん旦那のキャバクラ許せますか?上司やお客さんとの付き合いで仕方…

みなさん旦那のキャバクラ許せますか?

上司やお客さんとの付き合いで仕方なく行くのはいいんですけど、行く必要もないのにキャバクラに行って女の子とLINE交換した挙句
「楽しかった❣️また今度行くね」
っていう会話をしているのに気付き、頭にきています。
「〇〇日に行くね」って、ホテルの予約もしてます。(ホテルは自分の1人分だけ)

私はお前がキャバクラ行くためにワンオペしてるんじゃねえよって。キャバクラ行くためにワイシャツアイロンかけてるんじゃねえよ。って。
以前、「この会社にいる限り、上司に誘われたりしたら、
キャバクラには行くことになる。」って言われたのでそこは理解してますが、旦那が行きたいだけの【行く】決断されるのは、結構腹が立ちます...

私は心狭いですか...😭😭?

ちなみに、こういうの発覚するのは3回目くらいです。
こんなことで離婚考えるなんてアホですかね😭😭

コメント

ママリ

心狭くないです!!
あんなオッパイ盛り盛り半裸姉ちゃんと
イチャイチャしてるのは
どこの嫁もヤダです😅

うちは田舎でキャバクラないんで、大丈夫なんですが、スナックによく行きます💦スナックで女の子とカラオケとかヤダです!まぁ何も文句は言いませんが💦

  • まりまり

    まりまり

    回答ありがとうございます😭
    間違いないです!!
    オッパイ盛り盛りなんですよね!
    女でも目が行くエロい格好してるところに高いお金出して遊びに行くのはどうしても許せなくて😢😢

    たまに気にしない奥さんいらっしゃるみたいで見習いたいです😭😭

    スナックもあまりいい気持ちしないですね🥺🥺

    • 12月23日
deleted user

私も無理です!!

なんか当たり前に男性はそういうのが許されてるような感じがあることじたい本当無理。
気持ち悪い!!!!!!!!!!
お前なんかただの金としか思われていないんだよ!って感じです男に対してもー

本当にお前のキャバクラ行くためにワンオペしてんじゃねえよ!!!!です!👏

汚ねえ手で子ども触るな!

です😿😿😿😿🙀🙀🙀
私まで暴言吐いちゃいました失礼😌😂

  • まりまり

    まりまり

    同じ境遇なんですね、ありがとうございます😭😭

    男は浮気する生き物
    キャバクラは浮気じゃない

    とかって言葉は多少悪いことしても許されるみたいな風潮で嫌ですよね...
    結局そういうのは、夫婦間で決めることであって男で一括りにするなって感じです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    多分お金にしか見られて無いと思うんですけど、イチャラブのLINE見たら頭にきました😂😂

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私自身学生の頃働いてた経験ありですが旦那が行くのは反対派です!
百歩譲って上司のお金、連絡もそこまで取ってないなら許すかもしれませんが嫌ですよね。
しかもワンオペしてるなら尚更そんなことしてないで早く帰ってこい!て感じですね。
離婚考えてしまう気がします、、

  • まりまり

    まりまり

    働いてた方の意見聞きたかったんです!
    お客さんはお金にしか見えませんか?
    LINEで「ハワイに一緒に行こう」とか「違う国に移住したら、招待するね」とか言ってて、は...?ってなってます。
    家族で海外に住んで、キャバ嬢を招待...?
    それもただの世間話なんですかね🥺🥺

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お客さんは私的にお金にしか見えないです。でもほんと人によってで旦那さんがどういうつもりでいってるかはわかりませんが子持ちの人とかでキャバ嬢と旅行行ってる人とかもいました。そういう人の妻は知らないみたいで遅く帰ってきても仕事だと思ってるとか笑って言ってました。ほんと親となって許せないですよね。冗談と正気半々なんじゃないかと思います。😢
    私自身も深いこと考えたことない時は子供が生まれたばかりだとか写真見せられたこともありましたがお金としか思ってなかったので来て来て〜って感じのLINEしてました💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

いくら仕事関係でも無理です😂

うちでも離婚案件になりますわらあ

  • まりまり

    まりまり


    やはり離婚案件でもおかしくないですか...
    我慢すべきなのか、離婚申し出るか...迷ってます😢😢

    • 12月23日
チックタック

キャバクラも風俗も行けばいいと思うけど行くなら人の金でいけ
家庭の金お前の快楽のために減らすな
って思うのでそっちの方面で私は嫌です笑

  • まりまり

    まりまり

    キャバクラも風俗も会社の経費であれば、あまり気になさらないですか?

    基本経費で行くことが多いみたいですが、今回はお客さんと行くわけじゃないので、おそらくうちの家族のお金です🥺🥺

    節約しろって言ってて自分は
    キャバクラ行くのは違いますよね😢😢

    • 12月23日
  • チックタック

    チックタック

    会社の経費ならまだ気になりません🤣
    ただ個人的に遊びに行くのに
    仕事の経費は普通使えませんし
    OKだとしても回数がたかが知れてると思うので😢

    経費で毎日遊べたとして(有り得ないけど)毎週毎晩遊びに行くようなら別に行けばいいけど結婚してる理由がないので離婚しますから論外です🙄

    • 12月23日
  • まりまり

    まりまり

    経費で行くとしても、
    会食は週に2〜3回
    キャバクラは半年に3〜4回
    くらいですかね。
    ただ今回のは自費なのでムカつくって感じです🤮🤮

    ごもっともです。
    かなり遊ぶようでしたら、さかなさんの言うように結婚してる理由がないので離婚ですね。

    • 12月23日
ママリ

いやいや!
そういうのするなら無理です!!

うちは連絡先交換しない、通わない、付き合いの時のみって約束の上で許してますが、上記の行動してるなら私も離婚考えます!!

  • まりまり

    まりまり

    なるほど!!それはいいですね。
    行くにしても条件付きでってことですね。

    連絡先交換してて、なんか親密なLINEしてるのがまたムカつきます😢😢

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私は会社の付き合いでも無理です😅💦
そもそも、会社の付き合いでキャバに行くこと自体理解できないですし『何の付き合いよ(笑)』って思います。
普通に居酒屋行ったり会食、ご飯に行くなら全然いいです。
プライベートでキャバはもっと駄目です。
行く意味がわかりませんよね😓💨
しかもホテル予約してまで行くとか浮気疑います。
私でも離婚考えてしまうかも…💧💧

  • まりまり

    まりまり

    会社の付き合いでも、本当は嫌なんですけどね🥺🥺
    会食の後に社長とかに誘われたら断れないって言ってて、いつも気の強いお前が断れないのかよって思います😂😂

    もともと出張でホテル泊なので、さすがにそこに女の子を連れ込むことはないと思うんですけど
    泊まりをいいことにキャバクラ行くことに怒り感じます😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の接待っていうものをこの世からなくしてほしいですね😒💨
    私は若いときから飲み屋で働いてて長く色んな人間模様を見てきてるので尚更自分の旦那は行かせたくないです😅💦
    飲み屋の悪い部分を沢山知ってるので💧💧
    自分が頑張って家事や育児してるのに旦那は他の女とイチャついてるとか想像したら腹立ちますね💢💢

    • 12月23日
  • まりまり

    まりまり

    飲み屋って言うのはキャバクラですか?
    私自身キャバクラ行ったことないので、どんなところか分からず...
    キャバ嬢はお客さんのことをお金としてしか見てないから心配してない!って人もいれば、
    はじめてのママリさんのように悪い部分知ってるからこそ行かせたくないって人もいて...

    他の女とイチャつかれたら即離婚ですが、キャバクラの内情を知らないので😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバもありますし、ラウンジやクラブで働いてたこともあります😊
    私が働いてたお店は環境もよくて大体の子達は学費払うために一生懸命働いてたり生活してくために働いてる子やシングルが多かったんですけど、中にはチャランポランな子もいてお客に本気で惚れて色々とややこしいことしてる子もいたので『自分が結婚したら絶対に旦那には飲み屋には行かせたくないなぁ…』って思ってました😅💦
    本気なのか、お金目当てなのかはその子にしかわからないですけど大抵の飲み屋の人は営業ありきの接客が基本ですね😅
    だからLINE上での色恋も作戦の1つかもしれないですが、旦那さんに目を覚ますんだぁー!!って言ってあげたいです😭💨

    • 12月23日
  • まりまり

    まりまり

    すごい、色々と経験されてて🥺❣️
    そうやって学費のためとか生活のためとかだったらまだいいんですけどね..

    なんかでもやっぱり、旦那に対して💓がたくさんついたLINEが女の子から送られてくるのはいい気持ちしないですね😭😭
    それも仕事の一環だと思いますけどね😭
    旦那も可愛いとかすごい楽しかったとか言ってる時点でわりとグレーですよね🥺🥺

    • 12月23日
まりまり

経費で行くとしても、
会食は週に2〜3回
キャバクラは半年に3〜4回
くらいですかね。
ただ今回のは自費なのでムカつくって感じです🤮🤮


ごもっともです。
かなり遊ぶようでしたら、さかなさんの言うように結婚してる理由がないので離婚ですね。

ぴろり

お気持ちすごくわかります!
私は仕事の付き合いだとしても許せないんですが、一度会社の同僚とセクキャバに行ってるのがわかって離婚問題に発展しました!
その際、もう女性の接待するお店には行かないと約束させたのですが、その後、そのお店の女子に「今度、出張だから行くね!」ってLINEしてて、裏切られた気分になりました。

まりまりさん同様、今の会社にいる限り、誘われたら仕方がないと言われてます。まりまりかんはそこに対してはご理解あるからすごいと思います☺️私は仕方ないことなんてないやろ!と思ってしまいます。

なんで、女性は接待でホストクラブなんて行かないのに、男性はキャバクラにやたら行くんですかね、、、
そういうお店、日本から全滅したらよいのに、って考えてしまいます