※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんを乱暴に扱い、子供に対しても酷い態度を取る。幸せになれるか悩んでいます。

生後2ヶ月の娘が今夜泣きしてて、旦那が夜泣きの声で目が覚めて『うるさい』と言い出し、コンビの上に娘を置いてくれたのはいいのですが、娘を投げるように置いたり布団も雑に敷いたりもうありえません…

下の子をあんまり可愛がらなく、それで1回言い合いになったのですが、関係ない話されたりして余計揉めたりもうしんどいです💦

他にも下の子に対して酷いことしてましたし…

皆さんならこんな旦那と幸せになれると思いますか?

コメント

🐰

投げるようにって可哀想です😭
まだ泣くことしか出来ないのに(T-T)
話し合いしても無意味なんですね…上の子に対しては酷いなと思うことはないんですか?

• ここ

ここ

そうですよね…
    上の子は可愛がるんですが、下の子はそこまで可愛くないみたいです💦
    旦那が寝てるときに上の子がイタズラするとイライラしてますけど💦

後、下の子が泣いても放置多いです…

• 12月23日
  • 🐰

🐰

思い通りにならないとイライラするんですかね😮‍💨?見てるこっちまで悲しくなりますよね。

• 12月23日
  • ここ

ここ

🐰さん

やと思います💦
    ほぼ毎日面倒私がみてるのに、うるさい言われたりして悲しくなります💦
    下の子が気管支炎なったとき救急病院行く前、『夜に外行くとか気がしれん』って言われたり、咳したら笑い出したり、平気でゲームしてました泣

• 12月23日
  • 🐰

🐰

ひどすぎる😭😭😭
    お子さんきついのにパパにそんな風な態度取られると悲しいしあいさんも分かってもらえなくて悲しいですよね😢これから上の子のイヤイヤ期や下の子のお世話もどんどん手がかかってくるのにそんな旦那さんだと不安しかないし悲しい思いを沢山しそうです(T-T)

• 12月23日
  • ここ

ここ

離婚してもおかしくないです…
    本当そうですよね😭
    子供の世話を甘くみてるのかと思います…

• 12月23日