※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

娘がコロナ陽性で、元気がなくて食欲も少ない。黄色いうんちが多くて、呼吸が苦しそう。自然治癒するでしょうか?

先日旦那のコロナ陽性がわかり、本日4ヶ月の娘も陽性が分かりました。
いつもなら起きてる時、寝返りしたり叫んだり笑ったりとしていますが、今日は寝るかぐずるかでやや元気はなくミルクの量も少なめ。
うんちもいつもは多くて2回ほどなのですが、黄色いうんちをミルクを飲むたびにしていました(3〜4回)。これは下痢なのでしょうか?
また、睡眠時の呼吸がゼロゼロして喉で痰がプツプツいってる感じがしていて苦しそうです。
病院からは薬は出なかったのですが自然治癒するのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

小さいと薬が出ないので事前しかないですね🥲ミルクがしっかり飲めてれば大丈夫ですが極端に減ったりするとか、再度病院行った方がいいかと思います、
黄色いうんちは正常だと思います、
小さい子のコロナは重症化しにくいそうです

とも

4ヶ月だと基本的には飲める薬はないんだと思います💦少し下痢気味なのかもしれないですね。
明らかに飲めない、ゼーゼーして苦しそうとか呼吸が変なら受診した方が良いかと思います。