※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

2週間前におしるしがあり、その後兆候がない。27日までに産まれてほしいが、来年4日以降でも可。赤ちゃんのタイミングで不安。早く産まれてほしい。

2週間前におしるしが来たままそれ以降なんの兆候もありません😭😭

私的には年内の27日までに産まれてほしいんですが、100歩譲って来年の4日以降に産まれてほしいです😭

赤ちゃんのタイミングなのでどうしようもないとは思いますがソワソワします……

早く産まれてほしい。

コメント

deleted user

私も旦那の誕生日に生まれて来てほしくて、
誕生日前日に
オロナミンCを2本続けて飲んだら、
誕生日当日の早朝に陣痛きて入院しました😂
産まれたのまさかの翌日でしてが🤣🤣🤣🤣

1児のMaMa💙

焼肉を二日間家で食べてその後徒歩10分くらいのとこに行ったところ3日目におしるしきて陣痛でその日に生まれました!

はじめてのママリ🔰

一人目は何週で産まれましたか?(´•ω•`)

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    1人目が40w2dでした😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40wすぎに産まれそうですね(´•ω•`)
    先生に早く産みたいと言ったら計画分娩できませんか?(´•ω•`)

    • 12月23日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    今回も過ぎちゃうんですかね😭
    自然に陣痛を待ちましょうって感じでした😭😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くきてほしいですね😭

    • 12月23日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ほんとに願うばかりです😭😭
    歩いたりとかジンクスは全て試してるんですけどなかなか😩😩

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も二人目は一人目と同じ週数で産まれてなにしても産まれませんでした(´•ω•`)

    • 12月23日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    何しても産まれない時は産まれないですよね😂😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも陣痛始まってから産まれるまですぐでしたよ🥸
    あと少しお腹にいたいんですね( •̀∀•́ )b

    • 12月23日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ほんとですか🥹🥹
    お腹の居心地がいいんですかね笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはありますよ¨̮♡⃛

    • 12月23日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ウォーキングとかめちゃくちゃ頑張ってたんですけどもうこの際ゆっくりしちゃおうかなって思ってきました😂😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めたらきますよ♬
    あたしも二人目はなにしても駄目で諦めてなにも考えなくなったら起きた瞬間からきましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 12月23日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    期待しすぎてるところはありますよね🥹
    私も今日からやめちゃいます🙄笑

    • 12月23日