※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

1人目産んだ時産後うつ気味になった方で2人目産んだ方2人目の時もなりま…

1人目産んだ時産後うつ気味になった方で2人目産んだ方2人目の時もなりましたか?🤔

1人目の時は多分産後うつ気味になったのですが2人目も心配です😅なんかなにやっても楽しくなくてぼーっとしててすぐ悲しくなって不眠症で朝まで眠れないってことが娘が1歳くらいまで続いてました😅

2人目も産んだらなりますかね?😭特に不眠症が嫌で眠れないと頭痛とか持病のせいで下痢になったり動悸息苦しいなど色々症状があって辛かったです🥲

また2人目もなるか今から不安です🥲

ご回答お願い致します🙇‍♀️

コメント

しんぐるママリ🔰

2人目もなりました😫

はじめてのママリ🔰

なりませんでした¨̮