※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
お出かけ

今年こそは旅行に行きたいなと思っているのですが、どこに行こうか迷い…

今年こそは旅行に行きたいなと思っているのですが、どこに行こうか迷います。。

神奈川に住んでいて、
近くでもいいのですが箱根や熱海は行ったことあるし。。

伊豆もいいかなと思うのですが、
伊豆細かくてどこがいいのかよくわかりません(笑)

露天風呂付きの部屋があるところに泊まってみたいなと思ってるのですが、どこかおすすめありますか??

関西、関東、静岡あたりまでかなと思ってます!

コメント

deleted user

私も神奈川住みです😋

露天風呂付きのとこいつも行ってます🙆

伊豆にある粋松亭という宿おすすめです💓

毎年行ってます😂

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ありがとうございます!

    さっそく見てみましたが、
    素敵なところですね!

    お高め?とも思いましたが、
    露天風呂付きは元々高めですよね(笑)

    毎年泊まっているなんて、
    羨ましいですー!!

    ちなみに、予約取られるときは何で取ってますか??

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とってもいいとこですよ😋
    今までいろんなとこの露天風呂付きの宿泊まってきましたが、露天風呂がどこよりも広いです!
    それから夜ご飯の量がすごいです😂
    これもどこよりも量が多いです😂

    じゃらんで予約してます!
    たまに安くなってるプランがあるので、それで予約するとかなりお得です👌
    いつもじゃらんで予約すると、ポイントも貯まるので貯まったら次の旅行のときに使えたりと、なにかとお得です😋

    箱根でもいいなら星の明かりがおすすめです😊
    冬に行ったんですが、露天風呂からの景色が雪景色で最高でした💓

    • 1月2日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    すみません💦間違えて返信下に書いちゃいました😂

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひぜひ見てみてください😋💓

    • 1月2日
♡KF-mama♡

へー!!
広いのいいですね😍

ごはん多いのも魅力的ですっ♡
旅館のごはんって美味しいですもんね〜♪

そうなんですね!
ありがとうございます!
ちょっと見てみます!

箱根も見てみますー!!

☆さき☆

伊豆熱川にある、吉祥CARENがおすすめです😋
ここは独身のとき母と
妊娠中に母と
出産してから旦那と子供と
3回行きましたが毎回最高です😆
客室風呂付のお部屋にすれば、家族水入らずで温泉入りまくれます😋ご飯もおいしいし、14時からパンケーキが食べられたり湯上りビールのサービスやおやすみ前のアイスなど…
いろんなサービスがあります😊✨そして、スタッフの方々のおもてなしの気遣いがはんぱないです😍

早割で予約すれば大体2人で6万くらいです😄
ちなみに、私は受けたことないですがエステも最高らしいです😄母が言ってました😆

  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    近場には熱川ワニ園があります🐊車ならもっといろんなとこに行きやすいですね😆
    この前は、伊豆アニマルキングダムに行きました😄
    伊豆下田の水族館も楽しかったですよ❤️
    シャボテン公園や、ぐらんぱる公園もいいかもです🙌
    1日目はゆーっくり過ごして二日目は少し遊んでから帰れるので神奈川県から伊豆ってちょうどいい距離なんですよね🤔✨

    • 1月3日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    入りまくりー!!
    いいですねっ♡

    気遣い大事ですよね!
    なるほどーっ

    だいたいどこもそのくらいですよね😊

    いろんなスポットまで教えてくれてありがとうございます!!!
    とても魅力的です!!

    やっぱり車の方が良さそうですよね。チャイルドシートが心配ですが(笑)

    いろいろ見てみますーー!!

    • 1月3日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    時間も周りも気にせず入れるからお部屋に大きいお風呂あるのは魅力的ですよね💕
    チャイルドシート苦手なんですか?😢

    電車でも楽しめましたよ😊✨海沿い走るので海を眺めながらで楽しかったです😄

    • 1月3日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そうなんです。。

    最近は乗せてないのですが、
    9ヶ月くらいの時泣きっぱなしでしたー😂

    電車でもおとなしくしないから大変っちゃ大変なんですけどね(笑)

    • 1月3日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    あら…苦手なんですね😂
    うちの子も、調子良ければ寝てくれますが…😂
    ダメな時はダメですね😩💦
    電車やバスでも難しいですよね😰

    • 1月4日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ですよねぇ。

    ほんと何してもダメだし、
    ずっと泣いてるとかわいそうになってきちゃうんですよね💦

    電車では動画ばかり見せちゃってます😅

    さきさんも神奈川だったんですね!年も同じだったので勝手にちょっと親近感です(笑)

    • 1月4日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    ですよね😰
    結局、授乳したりしてなだめないと泣き止まなくて…
    チャイルドシートに座りっぱなしでいることは少ないです😰💦
    良くないんですけどね😢

    動画見せるとおとなしくなるんですね😆✨

    ♡k-mama♡さんも神奈川なんですね☺✨そしてまさかの同い年ですか✨✨
    ♡k-mama♡さんは近所にママ友っていますか??

    • 1月6日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    わかります!
    良くないけど仕方ない感じですよね(笑)

    そうなんです!
    ワンワン大好きなのでとりあえず見せます(笑)

    近くに支援センターがあるのでよく行きますが会って話す程度ですかねー

    1人だけ結構仲良くなった人はいますが、家行ったりとかごはん行ったりとか、
    まだそこまでではないです😅

    ママ友難しいですよねぇ💦

    • 1月6日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    ですよね…仕方ないですね😭💦
    何しても泣き止まないしずっと騒がれちゃうとついつい…
    お子さんを乗せて運転してるママさんすごいなぁと思います😭
    うちは旦那が運転で、私は常に娘の隣なんで…余計に泣いたら抱っこしちゃってますね😰

    ワンワン人気ですよね😆
    うち、まだ見せてないんです😆💦
    きっと食いつくんだろうなぁ…って思います😂

    支援センター行ってるんですね😊
    私全然行ってなくて🙄💦

    なかなか難しいですよね😭💦

    • 1月6日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ほんとですよねー!
    心を鬼にしてるのかな(笑)

    うちもそうですー!
    助手席に座ったらもっと泣きそうで😢

    あっ、まだ小さいですもんね!
    大きくなったらきっと食いつきますよー!(笑)

    一歳くらいになると、
    歌に合わせて踊ったりするのでかわいいですよ♡(笑)

    私も小さい時はあまり行ってなかったですが、小さい子も結構来てましたよ!

    お近くにあるならぜひ行ってみてください!

    みんな同じような悩み抱えてるのでいろいろな話出来て楽しいですよ!ヾ(*´▽`*)ノ

    • 1月6日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    それしかないですよね😱💦泣いてても仕方ないって思うしかないですし…😢
    普段もなかなか泣かせっぱなしにしてないので、余計に気になるのかもしれません😅

    踊ったりしたらヤバイですね❤️なわいすぎます😂✨

    風邪の季節が過ぎたら行きたいですっ😋✨

    一応四月から保育園の予定なので、多少はママ友出来そうですが…😂💦
    なんなかんや大変なこともありそうですよね🙄💦

    • 1月6日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ヤバイですよー♡
    どんどん出来ること増えますからねっ😁

    あ!そうですよね!
    うつっちゃいそうですもんね💦

    あっ、でも保育園はじまったら支援センター行けなそうですね(笑)

    てか保育園!
    よく入れましたねー!

    保育園関係のママ友はたしかに大変そうですね😅

    そもそも女同士って大変ですよね(笑)
    私苦手です(笑)

    • 1月6日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    あっと言う間に成長しますよね💕

    今の所、具合悪くなったことなくて…なるべくは風邪とかひかせたくないんで気をつけてます😂
    保育園は、まだわからないんですが…多分入れるっぽくて…😅
    2月に結果わかるみたいです😋

    女同士って大変だし面倒ですよね😅💦
    私は学生時代から苦手で、あんまり女友達っていないんです😂

    ドラマとかの影響で、ママ友コワイって思っちゃってます😂

    • 1月7日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ほんとあっとゆーますぎです😳!

    そうなんですね!
    インフルも流行ってるんですもんね💦

    でも保育園行くと、
    いろいろもらっちゃうらしいですね😱

    無事入れるといいですねっ✨

    ほんと面倒ですー(笑)

    そうなんですね!
    私は社会人からの方が少ないかもです(笑)

    ドラマ!
    最近だと砂の塔ですか?(笑)
    こわいですよねー!!
    本当にあるんですかねー😂

    • 1月7日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    インフルもノロもこわいですよね😱💦
    大人がかかるならまだしも、赤ちゃんだとかわいそうで😢

    保育園いったら、そうは言ってらんないですよね😩
    そこらじゅう舐めたりもしちゃいそうだし…😰

    私も社会人になってからは特に仲良しな子いないですねー😩
    美容師って、みんなライバルみたいな感じになっちゃって…仲良くなれませんでした😵

    砂の塔こわかったですね😂
    本当にありそうで…
    公園にも行けません(笑)

    • 1月7日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    すみません、遅くなりました💦

    そうですよねぇ😢
    でも私あんまり気にしないで出かけちゃってるかもです(笑)

    ですです(笑)
    ほんと何でも舐めます😵

    美容師さんってそうなんですね!
    でも美容師さんってお昼も取れないくらい忙しそうだし、大変そうですよね😱

    公園は意外と平気でしたよ(笑)
    いてもとくに話さなかったです!
    近くにいたらサラッと話す程度でした。

    • 1月10日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    いえいえ😊✨返信ありがとうございます🙌

    旅行先は決まりそうですか?😆✨私も旅行したいです😋✨

    仕事してるときは、忙しいですね😱💦
    カラーとかの放置時間にパパッと食べたりは出来るんですけどね😊
    決まった休憩時間がないしゆっくり食べてられないからかなり早食いですよ😂

    公園、大丈夫なんですね😊✨
    外で遊べるようになったらたくさん連れてきたいです😁

    • 1月10日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    伊豆でいろいろ見てますが、
    なかなか決まりそうにないですー😅

    オススメしてくれたところは人気なのか土日が空いてないみたいなんですよね💦

    旅行は小さい時に行った方が楽かもですね〜(笑)

    やっぱり😱美容師は大変ですよね💦子育てしてこれから働こうとしてるなんて尊敬します✨

    うちの近所は大丈夫でしたねー(笑)
    歩き回るようになったらぜひー!

    • 1月10日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    秀花園 湯の花膳
    ってとこよさそうでした😊
    見てみてください😆熱海ですが…🙌

    子供は覚えてないだろうけど、小さいうちにたくさん行きたいです😊✨


    産休入る前は復帰してバリバリ働くつもりでしたが、子育てしちゃうと仕事したくないですよ(笑)😂

    歩き回るのって一歳過ぎですかね😋

    • 1月10日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    熱海も近くていいですねぇ✨
    ありがとうございます!
    見てみます👀

    ですねー!
    でも働かずにずーっと一緒なのも疲れます(笑)

    早い子は10ヶ月くらいから歩いてましたが安定してくるのは一歳半くらいですかねぇ。

    今や、たまに小走りのときあります(笑)

    • 1月11日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    ぜひぜひ💕ただ、熱海って観光するとこがないのが残念ですよね…
    花火が一年通してちょいちょいやってるんで出産前は花火が見たくてたまに行ってました😊

    確かに、ずっと一緒なのも疲れますよね…
    育児って休みないし無給だし😢


    小走りする姿はやく見て見たいです😍💕

    • 1月12日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    たしかに(笑)

    私も何度かいったことありますが、子供が楽しめるところってないですよね😅

    花火!!
    気にはなってたんです!
    海だからやばそうですよね!

    ほんとですよねー
    たまには1人になりたい(笑)

    小走りもそうですけど、
    一歳までってかなりいろんなことが出来るようになるので地味に感動が増えますよ(笑)

    • 1月12日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    秘宝館もつまらないですよね(笑)
    花火は迫力がすごいですよ😊✨あと音もかなりでかいので子供にとってはどうなんでしょう😢

    怖がっちゃうかもなぁって思います😰

    やっぱり一歳までの成長ってすごいですよね〜〜😊✨それがあって、家で成長を見届けたいなぁって気持ちにもなってます😢

    • 1月12日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ですね(笑)

    やっぱりそうですよねー!
    うーん、去年近場に見に行ったときは少し泣いてました(笑)

    花火が原因なのか、
    ただのグズリなのかは謎ですが(笑)

    あっ!たしかにそれはありますね!初めての瞬間が保育園とか切ない、、
    もしあったとしても言わないでほしいですよね!

    先生によっては言っちゃう人もいるらしいので。
    そこは黙っててほしいですよねー

    というか、その瞬間は自分たちで見たいですよねぇ👀

    そんなに早く職場戻らないといけないんですか?
    もう少し大きくなってからでもいい気がするんですけどね😅

    • 1月12日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    あっ わざわざ画像ありがとうございます!
    めっちゃ綺麗ですね!!

    • 1月12日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    大人でもびっくりする音ですからね😳💦
    ぐずりか花火のせいかわからないけど、また見に行くのちょっとこわいですよね😂

    そうなんです…
    8か月くらいで預けることになるので、かなり成長していくときですよね😵
    ほんと言わないでほしいです😢

    お客様に4月に復帰しますねーって言ってたのもあるんですが、美容師って指名のお客様がいてこその部分もあるんであまり長く休んでると復帰したところで来てくれない可能性が高くなるんです😢
    まぁ6月から休んでるんですでに長く離れちゃってますけどね😩💦

    復帰しても、認可外で週に2回くらいにしようか考えてます😅出来れば実母にみてもらえるのが1番なんですけどね…🙌母はいまだにパートで大忙しなんです😭

    保育園預けても、具合悪くなったときに迎えにいくのが正直すぐに行くことがむずかしいんです😰お客様途中で帰すわけにいかないですからね😱
    なので、美容師しながら保育園預けるのって結構リスクがあります😭

    職場のオーナーと話したときに、週に1、2回、9時から17時までとかでもいいですよって言われてはいるのでそうしようかなぁって考えてます🙌

    • 1月12日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    でも見たいので今年また行きますけどね(笑)

    なるほどーっ
    そういうのもあるんですね😢

    たしかにうちもガッツリパートです(笑)

    ああー💦
    よく具合悪くなるって聞きますもんね😵

    そこは旦那さんと協力し合ってって感じじゃないですか!

    そうですね😊
    オーナーさんがそう言ってくれてるのなら甘えちゃいましょう!

    なかなか理解してくれる職場ってないですからねぇ💦

    両立大変だと思いますが、
    がんばってください!

    • 1月14日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    いいですね😊✨
    私も新生児のときにベランダから見える花火大会を娘抱っこしながら見ちゃいました😂そのときは無反応でした😅

    旦那は職人で現場がその日によって違うんであまりあてにならないんです🙄

    なかなかないですよね🙌なかなか融通きくとこもないんで、両立は不安ですが頑張りますっ😂
    ありがとうございます😄

    • 1月14日