※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後初の生理についての不安があります。出血の状況が気になるようで、心配しています。

産後初の生理みなさんどんな感じでしたか?
私は2週間前に生理きたのかな?って感じの
織物に血が混じるようなものがでて、
その後からは鮮血が少しだけが一回、ぺたぺたのおりものがでたり黄っぽいおりものがでたりが1週間。
そして2周目に入った今日、血が出てました💦
その後からは出てません…

生理じゃなくて病気なのか心配になってきました笑

コメント

ぶたまんまん

つい先日再開しましたが、
4日で終わりました!
1~3日は大量出血で大丈夫?なんて思ってました🥲

上の子の時は再開した月に
2日の生理が3回きて
病院に行きました!笑
何ヶ月も止まってたから
そんなすぐにバランスよく
来ないよ。半年くらいは
生理不順なるから様子見てねって言われましたよー!
4ヶ月間は生理不順でした🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大量出血だったんですね💦
    私はこの2週間で2回ティッシュにつくかつかないくらいが一回で終わってて訳わかりません笑
    やっぱ半年くらいは様子見ですね。。。
    ほれにしても月に2回はしんどいですね😭

    • 12月23日