※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の元カノからSNSに友達リクエストが来ており、なんかムカついてしま…

旦那の元カノからSNSに友達リクエストが来ており、なんかムカついてしまいブロックしてしまいました。
その子と旦那は結婚も考えてて妊娠していたが流産してしまいなにが理由かわかりませんが相手の子に振られ別れて、旦那が一年くらい引きずっていた子です。(その間も遊んだりはしていたそうですが吹っ切って関わることをやめたそうです)
それを耳にして以降この子が嫌で咄嗟にブロックしてしまいました…
相手も結婚しているみたいだし深い意味はないだろうけど、今更関わろうとしてくんなとも思ってしまって、
旦那になにも言わずブロックしたままでいいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
下心がないとは言いきれませんし
私でも同じことすると思います😱
いい気はしないですよね…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    ですよね…妊娠して結婚までしようとしてた相手ですし…
    なにこの人今更?と思って💦本当に迷惑です😔
    なんか言ってやろうかなとか思いましたがグッと抑えました…

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚前に付き合ってた彼氏が
    元カノを妊娠させてしまったことがあって、
    その後色々会って別れたけど
    忘れられないって言う話を付き合う前に聞いてたので
    その後誕生日に連絡きたとか聞いた時めっちゃ嫌な気持ちになったのを覚えてます!

お互い既婚者だったらOKとかそういうの抜きで
    何かしらの未練とかがないとわざわざ連絡しないだろうなって思ってしまうので
    旦那さんには言わずにブロックが正解だと思います😩

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😣
    いろいろあって別れたけどわすられないってワードを聞いてしまうとやっぱり気になってしまいますよね💦
    誕生日連絡してくるなんて💦ありえないです😭本当嫌な気持ちなりますよね…

私の思い込みすぎかなぁとか思ったんですが、なんかしらの未練があるから繋がろうとしてきたんだとか思ってしまいますよね?💦
    ブロック欄見ない限りわからないと思うので言わずにそのままにします🥹

• 12月23日
とま

全然おっけーです!!!!
元カノとかリアルでもSNSで繋がってる必要なしです!!!!
私はおすすめに出てきただけですが、即ブロして、私のアカウントからもブロックしました🥰

• ママリ

ママリ

繋がってる必要なしですよね💦元カノもなぜ繋がろうとフォローリクエストしてきたのか謎です😅
    ムカムカモヤモヤしてDM送りつけてやろうかと思いました😭
    おすすめに出てくるんですね💦おすすめに出てくるのもうざいです😰同じく私もブロックします🥺

• 12月23日
ミッフィ

ままりさんにじゃなくて旦那さんにリクエスト来てたってことですかね?旦那さんにバレてないなら良いと思います💦私も元カレ(既婚者)が私のインスタ勝手にフォローしてきてメッセージも来ましたが下心ありありだったので😅
繋がって欲しくないですよね🥺

• ママリ

ママリ

そうです!わかりにくくてすいません💦😣
    ほぼ使ってないTwitterなので今のところバレてないみたいです🥺
    そうだったんですね💦😫そっちも家庭あるのにって思ってしまいます😓
    本当に嫌すぎます💦繋がってほしくないです🥹

• 12月23日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そもそも旦那の元カノが奥さんのインスタを見つけてフォローしてくる神経がわからないんですけど😂

そこまでして旦那さんのこと知りたいのか、探りたいのかわからないですけど、ほんとーーーーーに低脳すぎて私がその立場なら普通にガン無視からのブロックしますね😂

結婚してるのにまだ未練あんの?自分が振ったのに??
ダルすぎます(笑)

• ママリ

ママリ

私ではなく旦那の方にきました💦わかりにくくてすいません😣💦
    でも旦那のことフォローしてくるってことはなんかしら探りたいのかなとか思ってしまいました😓
    自分から振ったけど遊んだりしてたみたいです😅付き合う時に約束してたルイヴィトンのバッグ買ってとか言われてヴィトンは買わなかったらしいですがブランドの服とかいろいろ買ってあげたらしいです💧別れたんだからそんな約束もクソもないだろこの女💢ってなりましたが😂
    約束も果たしたし吹っ切って連絡たったらしいですが、
    向こうはもしかしたら旦那が自分のこと好きでいるから離れないって自信あったのかもしれません笑
    本当だるすぎます…

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

一生ブロックですね😋
私の旦那は未だに元カノと連絡とっててきもいししねばいいとおもってます😊

• ママリ

ママリ

ブロックしたらなぜかブロック返しされてました🤣なぜ
    関係ないインスタの方もなぜかブロックされてて笑
    いまだに取ってらっしゃってるんですか💦それ自分の旦那がしてたら本当きもいしねってなりますね…

• 12月23日
まま🌻

自分のことかと思いました、、、、、😨
すいませんでした😨
私はそれで相手の奥さんから電話かかってきました😨😨😨

何も言わずにブロックの方がありがたいです、、、