
雪が降る地域の方への注意点:ワイパーを上げておくとゴムが凍りにくくなります。凍ったフロントガラスは水で解凍しましょう。お湯はフロントガラスを割る可能性があります。
普段雪降らないのに降ってる〜😱😱😱
って地域の方!!
雪が積もりそうだったらワイパーはあげた方がいいです!
ゴムが凍ってフロントガラスと仲良しになります😱
走行時忘れてワイパー上げっぱなしの車もよくあるのでそこは注意してください😂
朝寒くてフロントガラスが凍ってる🥶なんて事があっても何があってもお湯はかけちゃダメです!!フロントガラス割れます!割れたら直すのに数十万かかります!
水をかければ十分溶けます!!流水解凍してください!!
- きゃら(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
めっちゃ雪降る地域です。
今のこのコメントみて、ワイパーあげ忘れてたことに気付きました
ママリでつぶやいてくださってありがとうございます。
めちゃくちゃ寒いし雪もふってますが…あげに行くしかないですね。明日が土曜日ならいいのに~😰💨💨
まだ明日も仕事、幼稚園ありますもんね。
ワイパーワイパー………

はじめてのママリ
教えてくださってありがとうございます❤️
ギリギリ雪が降らない地域です😅
フロントガラスの凍結はえげついですよね💦この前ワイパーウィンウィンしちゃいました💦
きゃら
私も忘れてます🤣←
でも、この時間からあげに行く元気は無いのでペットボトルに水を入れて明日を待つことにします( ˘ω˘ ) スヤァ…