※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、首の力や背筋が強いですか?同じような赤ちゃんがいて、心配になりました。

生後1ヶ月で、首の力や背筋が強かった赤ちゃんいますか❓

向きぐせがあるので首の向きを直そうとすると、首の力が強くて動きません、、😂

背筋も強くて、特にギャン泣きの時は海老反りしてよくのけぞっています💦

同じように首や背筋が強かった赤ちゃんいますか❓
検索すると、緊張が強いとあまり良くないことが書かれてるので心配になりました。

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

めちゃくちゃむきぐせ強かったです😱
でも寝返り返りができるよあになったらなくなりました💓

わたしもその時期はめちゃくちゃ心配して検索魔になっていました💦

現在1歳7ヶ月ですが、どこ行ってもお利口って言われるし、今日1歳半検診でしたが、終始泣かずに色んな人に愛想振り撒いてました🤣

あの頃のわたしに、大丈夫だよって言ってあげたいくらいです👍🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 1月4日
👀

同じく生後1ヶ月ですが、首や背筋強めに感じてます😂

ギャン泣きの時の海老反りわかります笑
あとは授乳の時にも海老反りを披露してくれて、自分で口を離して海老反りを始めたくせに足りない〜とのギャン泣きにいつも、意味がわからないと思ってしまってます😅

目がぱっちり冴えてしまってどうやっても寝てくれない時に試しにお腹にうつ伏せっぽく置いてみたらお腹の上で海老反り?を披露してくれて背筋の強さに驚きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 1月4日