※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後は排卵前に無性にイライラしたり吐き気がしたりしてしんどくなるよ…

産後は排卵前に無性にイライラしたり吐き気がしたりして
しんどくなるようになったから、
いつもイライラした時その倍くらいの勢いでつっかかってくる旦那(笑)にそれを伝えて、「大目に見て欲しいなあ〜」って
少し可愛くお願い風に言ったのに、「わかったけど、大目に見るって日本語あってんの?なんか大目に見るって俺が上から目線みたいで嫌なんだけど」って。そーゆーとこだよ、ほんとに。笑
絶対旦那も生理あると思うわ。。😮‍💨😮‍💨笑

まあ、自分で自分の感情をコントロールできるように
なるのが一番なんですけどね、、🫠
どうしたらコントロールできるんでしょうかーー。笑

コメント

マリオ🥸

甘えて言ってみたり。。。
トピ主さんは大人です。

旦那さん子供ですか❓😓
大目にみてほしい以外の言葉。。。

もっとおおらかに接していただけますか?くらいしか浮かびませんでした。。。もっと上からですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6つも年上なのに子どもすぎて困ってます。。🤔笑
    売られた喧嘩は買ってやるぜ〜って感じで勘弁してくれよ、、って思っです😂

    器狭すぎ!!ってもう少しで言っちゃいそうでした。。笑笑 

    • 12月22日