※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

なんだかイライラするなぁ、、😣😣私だけですかね?旦那の友達が自営の仕事…

なんだかイライラするなぁ、、😣😣
私だけですかね??
旦那の友達が自営の仕事を手伝いにきてくれていて
今日はその弟さんも夕方から来ていました。
旦那は私より7つ上、旦那の友達は私より11個上、弟さんは9個上です。

私が3人より年下なのてバカにされているかもとも思ったりしてます💦

前日からみんなでパチンコ行こうとか言っていて…
もちろん自営業(農業)なので私も息子を預けて同じ時間バリバリ働いています。 
息子が帰ってきたら家事、育児しながらの仕事もやります。
旦那は俺が大変だから手伝いにきてもらってると言っていました。 私の負担はあまり変わりません。😭 重いものも持ちますし… 任せればいいんだろうけど申し訳ない気持ちもあるので私も一生懸命やってます。
友達の前で私が不器用とかバカとか平気で言います。
体格がいいとかもいいます。(周りには痩せてると言われるのに😅) 嫌な雰囲気なるのも嫌なので、ごめんね〜バカだし重たいものもつから華奢にはなれないんだよね〜てきなことをいい流してます。笑

遊びに行くことは、私も何も言いません!
楽しんでね。気をつけて。と今日は言いました。
これから増えそうな予感がします☹️
行ってもらっても構わないですが、こちらの負担はあまり変わらず私は自由な時間ないし遊びに行くのに旦那に聞かなければならないのに旦那は友達が来たら普通に出かけていきます。  こんなことにイライラしてしまう私は子どもなだけですか😭❓
なんだかモヤモヤイライラ😣😣

コメント

みと

じゅうぶん大人な対応しててすごいです🤣

嫌な思いしたことをきちんと伝えた方がいいと思います!

そんなの続いたら心死んじゃいます🥲体力仕事に家事育児毎日お疲れ様です!!!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊 ですよね!伝えます😭

私も息抜きしたいのにな〜ってばっかり考えてしまってイライラが溜まってしまいました😣

• 12月23日