※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いつも私が子どもたちが寝る30分前に寝室のエアコンをつけて部屋を暖め…

いつも私が子どもたちが寝る30分前に寝室のエアコンをつけて部屋を暖めていたのですが、毎日のことなので、昨日夫に寝室のエアコンのタイマーセットしてもらいましまた。なので今日は稼働してるかだけ確認して、子どもを寝かせました。寝かしつけはしていません。

子どもたちが寝た2時間後、夫が先に寝室にいったのですが、「寝室めちゃくちゃ寒い、冷房ついてた」とLINEが来ました、、、タイマー設定する時に、冷房で自動運転にしていたようです。

さすがにそれは最悪すぎる、と怒ったのですが、確認しなかった私にも非があります。室温11度でした。

自分も悪かったと思いつつ、もし明日子どもたちが風邪引いてたら、夫に怒りがむきそうです。

コメント

りまま

確認しなかったママリさんに非がありますかね?子どもじゃないんだから確認なんて普通しなくたってできてるべきですよね😥私なら10000%夫を責めると思います🤣
お子さん風邪ひきませんように🫶きっと大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭まさかすぎて、自分でやればよかったと後悔してました😔夫が風邪引いてて菌撒き散らしてるので、最悪の年末年始になるかもとネガティブループだったので、大丈夫と優しいお言葉に救われます😭✨ありがとうございました!

• 12月22日
mnrhnk

我が家毎日10℃以下で寝てるので大丈夫だと暗示かけましょう!!!

悪いのは旦那さんだけで大丈夫です◎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭我が家も子どもたちが寝る前はエアコンつけますが、大人が寝る前に消すので、寝入った時には10度以下になっているんですが、あったかくしてあげてたつもりだったのでショックでした😞
    幸い布団は掛かってたみたいなので、大丈夫と信じます‼️
    励ましありがとうございました😭✨

• 12月22日