※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度伊勢崎市に引っ越すのですが、今泉町や美茂呂町は住みやすいですか?…

今度伊勢崎市に引っ越すのですが、
今泉町や美茂呂町は住みやすいですか?治安とかどうでしょう?
現在妊娠中で上の子年少さんがいるのですが、子連れにはどうでしょうか💦
車は買う予定で、子どもの幼稚園はバス通園できる所を探そうかなと思っています😊

コメント

はじめてのママリ

今年同じ伊勢崎市内から今泉に引っ越しました!
市役所歩いて行けて、買い物も近くにお店が何件かあって助かってます☺️

いま一歳の子がいて、歩いて行ける距離に公園があったらな〜と思ってます😅
あるはあるんですが…人気がないので💦市民のもり、茂呂中央公園行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    今泉買い物に便利なんですね!
    公園が歩いて行けない距離にないのは子連れとしては少し残念ですね💦
    でも、すごく参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

おそらく茂呂小学校の校区に住む事になる?かもですが、じっくり考えたいと思います☺️

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前茂呂小区域に住んでました!ベルク、西友よく行ってました☺️西友のところにはダイソー、西松屋もあって便利でした!

参考になりますように🥺

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は茂呂小区域に住んでいたんですね!
    買い物も便利そうで、とても参考になりました🥰
    ありがとうございました♡

• 12月24日