※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

娘が突然嘔吐しました。症状が続かず元気そうですが、ノロやロタか心配。症状が出たら病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日2歳の娘が突然嘔吐しました💦
義実家へ行っていたんですが、お昼寝してて起きて咳き込むと同時に少量の嘔吐💦

あたしと旦那はビックリして慌てて処理してたら大量に嘔吐💦
娘自身も、ビックリしたのとえらいとので泣き出し『ママ〜ママ〜』と泣いてました😭
しばらくはぐったりしてましたが下の子に授乳しに行った為旦那に任せて一旦別室へ💦

それからは嘔吐する事もなく、いつも通り遊んでるし走り回るし夜もぐっすり寝てくれてまだ起きて来ません💤

一体あの嘔吐はなんだったのか?
ノロかロタかな?と思ったんですが熱もないし下痢もしてないならな?
昨年ノロになった時は1回だけの嘔吐から下痢がしばらく続いて元気もなかったです。

今日明日ぐらいにあたしと旦那に嘔吐や下痢の症状か現れたらノロと判断できるんですが‥😅

みなさんなら病院連れて来ますか?
お正月なのでかかりつけの小児科はお休みなので救急?に行くしかないですが😱

コメント

私なら早めの対応が大切だと思うので、連れて行きます(;o;)
下の子もいるなら尚更、、、

嘔吐下痢はお母さんお父さんにも移りますので、お気をつけください