※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
ココロ・悩み

私と娘が発熱、主人は症状あり。コロナ感染者と接触可能性。自宅に帰宅後も主人の対応に不満。クリスマスのケーキ代について悩み中。

しんどすぎます
今現在私39.4℃、娘39.3℃あります
主人が一昨日から咳、鼻水の症状がありましたが
熱がないなら出勤しろと職場で言われ出勤

本人は外の現場で長時間外にいたからただの風邪と
言ってました

職場でもコロナが流行ってたそうで
同じ日に勤務した同じ咳、鼻症状のひとが
先程コロナ陽性とのことで連絡がありました


朝一から結婚式の打ち合わせがあり私と主人は会場へ
娘は祖母に預けました
(この時点では主人と私ともに発熱なし
外出したのは間違いだったと反省してます)

午後あたりから私が寒気があり
体温を測ると37.7℃
急いで体調が悪いと伝え娘を迎えに行こうと
連絡したところ娘も38.0℃あるとのこと

急いで片道1時間かけて自宅に帰りました
ここからです

自宅に帰宅後主人は自分のこと優先!
私は急いで娘と私の熱を測りました

その時点で私が39.1℃あり主人に伝えると
そんなダウンなんかきて測ってるから高いんだ
と心配の言葉がありません
私はひどいと受け取ってしまいました

その後も寝かしつけも食事も私が行い
先程娘は寝ました

24日に実家でクリスマスをする予定だったので
事情を話せばケーキ代はどうする?とのとことww

兄弟にケーキのこと親にうまく言って欲しいと
頼めば自分にケーキ代のしわ寄せが来るから
言えないとのこと
みんな散々です、、、生理なのもあって
メンタルやられます

厳しい批判はご遠慮ください
最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント

ままり

娘さんもとっとこさんも大丈夫ですか?💦
お大事になさってください😢

生理前ってメンタルもやられるし体調も崩しやすいですよね‥辛いですね😭
それよりもケーキ代って‥娘が体調悪いのにそれはないよなぁと思ってしまいました😢
ご兄弟もケーキ代のしわ寄せって‥!!数千円ですよね😭
まずおふたりの体調を心配してーー!!!

旦那さんにも頑張ってもらわないと困りますよね😭
今は娘さんと2人でなんとかゆっくり休めますように🙏

  • ままり

    ままり

    すみません🙏
    生理前→生理 です💦

    • 12月22日
  • とっとこ

    とっとこ

    ありがとうございます!
    みんな自分のことしか考えてなくてびっくりです笑
    早く良くなるよう頑張ります!

    • 12月23日