※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

里帰り出産で実家に帰ってます親が一言多いタイプの2人で本当にイライラ…

里帰り出産で実家に帰ってます
親が一言多いタイプの2人で
本当にイライラします。
一言多いどころか、私今日コロナ陽性になってしまったんですが、自分らワクチン4.5回打ってるくせに自分らの心配してます。しかも誰からうつったかわからないのに、私のせいにしてくるし。
気を使わない親なんで、旦那も仕事遅くまでで休みも少ないから不安で里帰りを選びましたが
実家に帰ってからの方が精神不安定で、毎日キレまくってしまいます。赤ちゃん大丈夫かな?
旦那にイライラなんか全然しなかったのに😭涙止まりません。
里帰りなんかしなかったら良かった。
て、思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りって、意外に後悔しますよね😓私も相当親にイライラして、最終的に家出までしたことあります(笑)でも、赤ちゃんは健康に育ってましたから、大丈夫ですよ◎
産んでからは1ヶ月ちょっとですぐ自宅に帰りました🤣
コロナできつい時に、誰のせいとか言われたくないですよね…1番不安なのはやあさんですもんね。お大事にしてください!
解決策なくてごめんなさい💧

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    はい!穏やかに過ごしたいのに、全然穏やかに過ごせなくて😭😭やっぱ後悔される方いらっしゃるんですね!少し安心しました👏👏
    赤ちゃん健康だったのですねー!良かったです!❤️
    私も健康に産みたいので、ストレスなるべく溜めないようにします🥹🥹
    本当に家出の気持ちわかります笑
    ありがとうございます🫶

• 12月22日

こんばんは!
体調は大丈夫ですか😭?
お気持ちとっってもわかります😭

私も里帰り中に親の衛生観念の無さとか実家の汚さにしんどくなって泣いてたし、里帰りしなきゃよかったと何回も思いました。実家で育ったはずなのに不思議ですよね😓

けど帰る日には寂しくて泣きました!もう二度と元気な親と一緒に暮らせる日は来ない、貴重な時間だったなぁと今になって思います!
そしてストレスで限界がきたら里帰り辞めるのもアリです😉✨
妊娠中で毎日体調不良と不安と戦ってるし余計にそう思いますよね…😭

主さんのコロナがよくなりますように🙏元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• やま

やま

こんばんは♪コメントありがとございます。
    体調はなんとか大丈夫そうです🙆‍♀️

ですよねー!私も!衛生面!こんな実家汚いっけ?て、思って最初の3日1人で掃除してて実家での方が動いてるやん!て、1人でさっそくキレてました😂😂
    本当に!実家で育ったのに不思議すぎますよねー!本当共感です🙏🙏

えー!泣いたんですね👏
    確かに、もう親とこんなに暮らすことはないでしょうね、、、。
    素敵な話ありがとうございます❤️

• 12月23日

退会ユーザー

最初の3日掃除、私かと思いました😂衛生面気になりすぎて色々言いまくり最初は親と上手くいきませんでした!けど赤ちゃん守るためにこちらも必死!(笑)やあさんもお腹の赤ちゃんのためにお腹重い中で掃除されて偉いです☺️

もうすぐ臨月ですね💕
    陰ながら安産祈願しておきますね✨⛩

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますよね!私も里帰り中里帰りしなきゃよかったと何回も何回も思いましたし
途中やっぱり帰ると親にブチ切れたりしました。
お腹重いししんどいからイライラますのが当然ですよ、。

• やま

やま

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよねー!
    まだ里帰りして10日なのに、毎日イライラしすぎてヤバイです🤣
    ありがとうございます😭😭❤️

• 12月22日