※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身のことです。今朝より吐き気あり1日ずっと気持ち悪く少し熱っぽか…

私自身のことです。今朝より吐き気あり1日ずっと気持ち悪く少し熱っぽかったです。
15時頃37.5と寒気、19時には38度と寒気と吐き気が増してきました。
下痢がでそうな感じはありますがトイレに行くもでず。
コロナは手持ちの抗原キットは一応陰性でしたがなにが考えられるでしょうか。

先週こどもが風邪を引き、私も移り鼻水や喉いたの症状がでましたが今は特になしです。
火曜日にもしんどくなり一瞬微熱がありましたが解熱剤を飲むことなくすぐ下がりました。。

コメント

HmrK

失礼ですが、妊娠ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠もありえるなと思って検査薬フライング(生理5日前)でしたのですが陰性でした💦
    妊娠でも38度くらい出ることはあるのでしょうか?

• 12月22日
てんてん

吐き気と腹痛があるみたいなので先週からの風邪のウイルスが胃腸にきたんじゃないですかね??
もしくは軽く風邪をひいて免疫が落ちてる時に別種のウイルスもらっちゃったか…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛はないんです😓
    ただ💩がでそうな感覚だけあって、、

何通りのウィルスもあるので考えられますね。
    ありがとうございます😊

• 12月22日