※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

胎動を感じる日が待ち遠しいです😌今日から14週です!早い人では胎動を感…

胎動を感じる日が待ち遠しいです😌

今日から14週です!
早い人では胎動を感じ始めると見て、とても楽しみになりました😊数日前に一度お腹の内側を指ですーっとされたようにさわさわとくすぐったい感覚がありました。
その時は13週だしまさかね…と思っていましたが、そういう感覚を感じる人もいるらしく胎動だったのかな?と思いました🤔

皆さんはいつ頃から感じましたか??

コメント

ゆたまま

15週目から感じました😄
金魚が動くみたいな、ぴくぴく、とんとん、という感じでした。

ママリ

娘の時は19週ごろでした。
お腹の子は14週後半でぐにょぐにょって動くのを感じましたよ😄