※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

ピル飲んでる方いますか?避妊用ピル飲み始めてから生理の出血量すごく減…

ピル飲んでる方いますか??
避妊用ピル飲み始めてから生理の出血量すごく減っておりものシートでも過ごせるんじゃない?くらいの少なさなんですが普通の事ですか?

コメント

ジャンジャン🐻

ピル飲んでても量はそこまで変わらないです😳
夜は大きい夜用でも漏れるので、オムツタイプ使うほどですよ🤣

• まる

まる

それは凄い多いですね😳
    量が少ないのはあまり良くないとサイトに書いてあり不安で😭😭

• 12月22日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

気になって調べたら、むしろいいことみたいですね😳
    どうやらわたしが不健康なのかもです😂

• 12月22日
はちどり🐦

普段の生理が血の塊も量もすごく夜用を4日目まで使って、そのあと昼用を3日使ってたんですが、ピルを飲んだあとの生理はサラサラな血で昼用で十分足りて4日ぐらいで終わりました!✨

• まる

まる

私の場合少ない出血が9日くらい続いたりするのでうーん、、って感じです😭

• 12月22日
  • はちどり🐦

はちどり🐦

生理だなっていうのは4日ぐらいで終わりましたが、そのあともダラダラ少量の出血は続いてましたよ!✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私もピル飲み始めてから出血量がすごく減りました!
腹痛もほとんど無くなり、快適です。

周りの友人も、量が減ったと言う子がいるので珍しくないかと思います!

• まる

まる

元々生理痛もなく日数も4日〜5日で終わる体質だったんですが、ピル飲んでから少ないけど日数が伸びててなんじゃこりゃ?状態です😭

• 12月22日
はじめてのママリ

わたしも飲んでから出血減りましたよー!
少ない分には大丈夫✨みたいに先生に言われました💡

10月は何故か出血が全くなくて……その時は一応電話で相談はしました!
11月、12月がちゃんと出血あったので大丈夫✋と言われました😊