※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

隔離できない年齢の子供が一番初めにコロナ感染してその後他の家族だれ…

隔離できない年齢の子供が一番初めにコロナ感染してその後他の家族だれも感染しなかった方いますか??
土曜日の朝に4歳の娘が発熱、月曜日に陽性判定されました。
熱と鼻水だったのでいつもの風邪だと思っていて普通に過ごしていたし、隔離もできないので陽性判定されてからももううつっているだろうと思い感染対策特にせず普通に過ごしているのですが私、夫、下の子全員なにも症状でていません。
これから発症したらまた隔離期間伸びるから嫌だな😭
私と夫はワクチン3回目摂取したのは5月なのでもう効果ないですよね…

コメント

スポンジ

うちは金曜日が0日目で同じ状況なのですがうつらないかソワソワしてるところです😂

旦那の時も私たちうつらなかったから今回もそうだといいな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまでくるとソワソワしますよね😂
    いろいろ調べても大体2〜3日で家族で誰かは発症する人が多そうだったので誰も症状でてないのが逆に不思議で😅

• 12月22日
たあこ

下の子は何歳ですか??
もしかして、はじめてのママリさんとご主人さんはワクチンの効果で無症状、下のお子さんは授乳中とかで抗体が移行してて無症状、発症したのは上のお子さんだけだったり、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は3ヶ月で完ミです🍼
    でも3回目のワクチンを妊娠中に打ったので移行してたらいいな😣

• 12月22日
  • たあこ

たあこ

妊娠中に打ってたんですね!それなら守られているかも!!
    どうか皆さん症状でませんように😭😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月22日